smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

悔し涙

人前では絶対に泣かなくなった

悲しくても、辛くても。

人前で泣いたのは、数年前

営業時代に流した悔し涙

どうしても我慢できないのが悔し涙だった

最近は人前で泣くようなコトもなくなって
強くなった気がしてた


今日の朝、引継ぎしてくれている担当者から
TELが入った

「体調が悪くて、2週間休みます」と。

1度聞いたことは2度聞きたくないアタシだけど
1度聞いたことを2度聞けなくなった

それどころか、1度も聞いてないことを
やらなければならなくなった

マニュアルなんてものもない

他に頼れる人もいない


取引先から催促のTELが殺到した

やり方もわからない。

社内からも、取引先からも催促の嵐

入社して間もないのに、容赦なく追い詰められた

急かされて、くだらないミス連発

忙しければ忙しいほど、燃えるのがアタシなのに
出来ない自分への苛立ちと焦りが膨らんでいく

余裕なんてどこにもない


今日、数年ぶりに堪えた涙は

やっぱり悔し涙だった

堪えられただけ、前よりはマシかな。


早く仕事が出来るようになりたい

あと1ヶ月、一通り体験すれば、何とかなるかな。
今はただ、がむしゃらに。

来月は余裕な顔して、こなしてやるっ!!

スポンサーサイト

2007-01-22 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

わからないのに追い詰められる
きついですね
自分は、悪くない・・・
でも、それをわかって入社したんですもんね

辛いとは思いますが
ここでの愚痴は、いつもしっかり見てるんで
余裕になれるようになってくださいね☆

2007-01-23 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

わかっていれば出来るのに・・・。
仕事は無情だね。
特に対外的には全く何も言えない。

KENも出来ないコトだらけ。
何歳になっても毎日が下積みですw

無力感と孤独に耐えながら、
出来る男になっていく自分を想像して、
がんばるしかないんだよね。

2007-01-23 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

いいですねぇ~。
熱い感じが!!

涙を流した時間は
笑顔で取り返して下さい!!

2007-01-24 | motohiro #- | URL | [ 編集 ]

悔し涙

分かるな~・・・・。
テンパればテンパるほど悔しくなってくるんよね。
でも、悔しくて涙が出るくらいなら大丈夫。
そういう人は必ず出来るようになる人だから(^_^)
間違いなく徐々に余裕が出てくるはず。
とりあえず今は仕方ないので割り切って、ミスしても開き直るくらいの勢いで元気づけながら乗り切ってね!

2007-01-24 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

悔しいけど

私はすぐ泣きます。
泣き虫なおしたいけど直りません。。。

この前もバイトで失敗して泣きました^^;
バイトで泣いちゃダメなことくらいわかってたけど・・・
何回やっても、もぅ2ヶ月経つのに・・・なんで失敗ばっかりなんだろうって><;

なんで人間って悲しかったり、辛かったり、悔しかったり・・・涙が出るんだろう。。。
もぅ泣きたくないのに!!!!

2007-01-27 | 陽菜 #- | URL | [ 編集 ]

★星影さん(≧∇≦)ノ

ぇえっw愚痴しっかり見てるの?
ぃやぃや・・愚痴の時は薄目で見て(笑

でも、そーなんだよねw
わかってて入社したのw

はやく余裕持てるように、がんばります♪
ありがとw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

そうそうw仕事は試練の場だしねw

自分磨くには、もってこいの場所だよねー
なんて思って、がんばろw
ありがとw

★motohiroさん(≧∇≦)ノ

確かに熱いねw
あぁ~クールになりたい(笑

よしっ!笑顔で取り返えそう♪
ありがとw

★まそらん(≧∇≦)ノ

仕事は出来て当たり前だしねw
だから厳しいんだよねぇ。

悔しさはバネにして、がんばります!
ありがとw

2007-01-27 | りお #- | URL | [ 編集 ]

★陽菜ちゃん(≧∇≦)ノ色付きの文字

18歳の頃は、アタシもいっぱい泣いてたよw

明日に残さないために、勝手に体が涙でコントロール
してくれてるんだと思うなw

我慢しないで、いっぱい泣いちゃえ♪

2007-01-27 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/108-77db70a3

| HOME |

