smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

今日は土曜だけど出勤日w

あぁ・・・恐れていたことが。。。。

2週間休みます・・と言ってた担当者。

わからなかったことは、2週間後にまとめて聞こう!

と思ってたらね、来週から入院だって。

かわいそぅに・・。

もう、こーなったら入院でもなんでもして
元気な赤ちゃん産んでくれなきゃ困るわっ!

入院します・・のTELがあった時に、アタシは
言ってしまった。

「後はアタシに任せて、安静にしててくださいw
こっちは何とかしますからw」


なんて言ってみちゃうアタシって。。。。

部長にも言っちゃった。

「わかんないコトだらけで、ご迷惑かけますけど
その分頑張りますので、何でも言いつけてくださいw」



あぁ・・言っちゃった。アホか。

でもねぇ、最近部長もなんだかお疲れぎみで。
見ててかわいそうなんだよね。

この会社は親会社との連結決算だから、社長は
あの資料を作ってくれ!次はこの資料だ!
○○はどこだ?この数字は何だ?・・なんてイライラ
してるわけ。

そこに来て、新人のアタシのフォローまでする始末。

部長も大変よね。ついつい言いたくもなっちゃうわ。

最初来たばかりの頃は、髪の毛もちゃんとセットされてたのに
ここ最近は髪もボサボサ。

変な糸くずまでつけて出社されたら、アタシがしっかりしなきゃ!
とか思っちゃうよ。

総務は部長とアタシの2人だけだもんね。

今は部長も忙しくて、藁をも掴む思いなんだろう。

今はその藁がアタシだったとしても、部長をサポートできる日
が来るといいなぁ・・なんて思ったり。

ぃや・・来ないと困るしっ(笑

そして今日、お昼休みにおばちゃんに言われた

「五十嵐さんが来る前ね、1人派遣の人が来たのよ。でもねぇ
3日出社した後で、泣いて辞めていったわ。
その後スグ、もう1人来たんだけどね、その人も
1週間でやめちゃったのよ。
2人とも総務経験者だって言うから、頼んだのに。」


なるほど。。

だから、入る時、経験者じゃなくてもOKだったわけね(笑

でも・・

それを聞いたおかげで、ますます燃えてきたわっ!!!!

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

2007-01-27 | 日記 | cm : 0 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/109-f8b4552f

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

