smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

高速回転

さてw今週はこのBGMでテンション上げちゃう?w


前に1人暮らししてた時のお話だけどね


その時付き合ってた男に、合鍵くれ・・って言われて
断れなかったことがあるのね

付き合ってるのに、断るのって変なのかも・・と思って。
(NOと言えない日本人?)


でも、嫌だったんだよね。まだ付き合い浅いし・・


まぁ、そんな痛い話は置いといてw


ある日の仕事帰り(たぶん23時ごろだった


アタシは何故か ご機嫌だった(笑


んで、鍵を指でくるくる回しながら、家に向かって
歩いてた

(こんなに早く回せるぜぃ(≧∇≦*)って得意げだった)


次の瞬間!!
鍵はどっかへ飛んでいった><


どこへ飛んで行ったのかもわからない。
(なにしろ高速回転だったからね)


仕方がないから、急いで彼へTELしたけど
その日にかぎってつかまらない・・・
(アタシの合鍵ぃ~)


不動産へTELした・・・夜遅くて誰もいない


アタシ今夜はどこで眠ればいいの?


なんて思ってたら、運よく友達がつかまったので
泊めてもらった。


その時思った


どんなにご機嫌でもね
鍵はくるくる回しちゃダメなのよ(ぇ


次の日の昼間、もう一度鍵を探してみた


鍵はヨソの家の木の枝にひっかかってた(爆


早速 鍵をとろうとしたアタシ


でも・・その木の枝をよくみると・・・


Oh!It's spider!!


・・ってこのセリフ、ただ言いたかっただけ(笑


なんでって・・・


オーストラリア旅行に行った時にね
アタシに向かって現地の人が言ったセリフだから(爆


アタシのちょうど真後ろにクモがいたらしいのね。


流暢な英語で言われたけど、理解して、クモが後ろに
いることに気づくまでの時間差が、なんとも・・・(^^;


そんな旅行の話は、次回書いてみますw

スポンサーサイト

2006-08-20 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

こんにちは
鍵はくるくる回しますね~
なんでかな??
オーストラリアのくもって大きそうですね~
くもと蛇は苦手です。
ゴキちゃんは平気なんだけど・・・。

2006-08-20 | タケシマ #mQop/nM. | URL | [ 編集 ]

何が回転してたかと思えばw

昔、帰省から帰るとき、アパートの鍵を自分あてに送る荷物に入れてしまって、部屋に入れなかった事がありました・・・。

大家さんが遠くに住んでいて、合い鍵を借りにちょっとした小旅行をしましたよ。

2006-08-20 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★タケシマさん(≧∇≦)ノ

カギは高速回転だと、気分いいですよね(。ゝω・)b
てか、ゴキちゃん平気ですか?
おぉ!すごいww

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

アタシの頭も高速回転で空回りよ(ぇ

小旅行って・・・
KENちゃんも意外と・・・そそっかししのね(笑

2006-08-20 | りお #- | URL | [ 編集 ]

うんうん、回しちゃうw
なんでだろーね
まだ飛んでったことはないけど
気をつけないとそろそろかな~w

Oh!It's spider!!
流暢な英語じゃなくても
気付くのが遅そうなとんぼちんです(爆
でもなんでクモ???w

2006-08-20 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

まだ飛んでったことないのぉ?
それはね、回転が足りないのよ!
高速回転しなきゃダメなのよ!
わかった?w

なんでクモか?
わかりませんっ!(笑

2006-08-21 | りお #- | URL | [ 編集 ]

私も暇や機嫌に合わせてクルクル回しちゃうw
あれ、確かに危ないw
でも止められないw
なんにしても見つかって良かったけど、クモがいるのが頂けないw
やっぱり鍵は回しちゃダメねw

2006-08-22 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

そうなのw

止まらないの。
止められないの。

まるで あなたの恋のよう~♪(違っw

2006-08-22 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/11-c6f87f12

| HOME |

