smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

cute boy

オーストラリア旅行の話を書く前に。

今日は、アタシの中の葛藤を ここで吐き出しますm(_ _)m


らん丸と出会って 1週間


アタシには、理由が必要だった。
年齢が10歳も年下の彼に惹かれないための理由が。


セーブしてるのは、素直じゃない心
邪魔してたのは、年齢と世間体


そんな様が、cuteシリーズにあって。
(そのせいで、読んでくれてる皆さんを振り回したこと
本当に反省してます)


だってほんとは・・らん丸はハンターなんかじゃないから。


大学での毎日あるサッカーの練習
そしてバイト、教習所に明け暮れてる 普通の男の子


その様子は、外見からも見てとれる


サッカー一生懸命やってます風、サッカー体系
サッカーが好きで、努力してきた様子が伺える。


身長155cmで 足が短い(笑
そして ベビースマイル


誰からも可愛がられるようなタイプだから
甘え慣れてることはあるかもしれない


でも、女に慣れるほど、遊んでないコトは、BBQの時から
知っていた。(多少遊んでるとは思うけどねw)


先週 足捻挫して靭帯2本伸びたにも関わらず


サッカー部の練習を休まず見学に行くほどマジメで。

迷惑かけるからって、ガソスタのバイトも休まず行っちゃうような
頑張り屋さんで。


毎日毎日届くマメすぎるほどのメール。


それは一週間で、メール累積175件になった。


バイト終る8時頃から眠る直前まで
お休みの日は、2時頃から眠る直前まで。


毎日のメールで、ちょっとづつ彼のことが わかってきた。


負けず嫌いで、子供扱いすると怒るとこ


甘えんぼうのクセに、イザという時は強がって甘えないとこ


ちょっとアタシの返事が遅れるだけで、慌てふためいてメール送って
くるような、駆け引きなんて知らない不器用さ。


会いたいなぁ。って言うクセに、自分からは誘わずに
誘ってもらうのを待ってる臆病さ。



だから気軽には会えなくて。

だからアタシは迷ってる。

惹かれそうで怖いから。


ほんと、アタシどうかしてる。


アタシは、単に純粋で、無邪気な男の子が、素直に送ってくるメールを
ハンター呼ばわりして逃げたかった。


ただ、それだけなんだ


2006-08-21 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

( -_-)旦~ フゥ...

とりあえず、一言

がんばれ

2006-08-22 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

あ~

なんか気持ち分かるな~。
私がAさんにどんどん惹かれていった時の葛藤とちょっと似てるかな。
何度も、いや違うよ。勘違い。って思おうとしたし、色々な理由付けて諦めようとしたし・・・。
でも結局最後は自分の素直な気持ちを潰したくないっていう自分本位な気持ちを優先させてるw
それが良いか悪いかは分からないし、人から見たら最低って思われるかもしれないけどね。
そんな理由で今でも後ろめたさみたいなものを感じる時はある。

色々考えて悩むと思うけど、後悔するようなことがないようにだけ祈ってます
(-人-)ナームー...(違w

2006-08-22 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

一言かぃ。
おっ・・・・おぅ!!(ぇ

★まそらーん(≧∇≦)ノ

自分の気持ちに素直になることは大事だよねw

例え間違った答えだしても、後悔しなきゃいいw

・・・ってトコまで、結論でてないけども。。。

でも、惹かれそうで怖いって思うのは、既に
惹かれはじめてるのか?と思ったり。。

ぃや・・どーなんだろう(謎

2006-08-22 | りお #- | URL | [ 編集 ]

これ

>でも、惹かれそうで怖いって思うのは、既に
>惹かれはじめてるのか?と思ったり。

これ、多分正解w
ここからどうしたいか、どうするかって感じなんじゃないかな~と思ったり。
何とも思わない人には「惹かれそう」とは思わないはずだしね~。
まぁ結論を焦る必要はないはず。
ぼちぼちといきましょ(^_^)

2006-08-22 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

昨日コメントできなくてゴメンよ~。

まぁ、何て言うか、他から見れば明らかに惹かれてるわけだけどさ(断定w)。

らん丸が同世代だったら、という考えもあるだろうけど、逆に、この年の差で惹かれあえた奇蹟みたいな部分もあるだろうし。

あえて距離をおく優しさも認めつつ、姉さんが大人だからという理由で、それに縛られることはないと思ってて。

らん丸くんも、まだ若いから、いろんな経験をしていい時期だとも思うしねw

自分で書いてて、すごいまとまりないない文章になっちゃったけど、行間を読んで下さい(ぇ

2006-08-22 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

ん~。。。。
アタシって現実的に物事冷静に考える
タイプなんだよね。

だから・・・・そう簡単には認められないって
いうか。。。
10歳も年下なんて、現実的にいろいろ考え
てしまうというか。。
ん~。。。

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

そんな誤んなくていいぞ?
来れる日だけ来てくれればねw

ん~。。。

行間を。。。。読む。。。

ん~。。。

読めんわっ!!

2006-08-23 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/12-6cd45e83

| HOME |

