smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.7

26歳の大神君

最初はアタシから、メールを送ってた
それも今までのアタシにはないことで。


アタシってば積極的になったわ♪


なんて、またも自分に酔いしれていた


3勤交代で夜勤もある彼とは、わりとゆっくりした
ペースで連絡を取り合っていた


そのうち、彼からもメールが届くようになり
メールは毎日交わされるようになっていった。


毎週末ボードに行ってしまう彼


アタシの予定も満載だったせいで、会うのは3週間に1度ぐらい。


なかなか思うように会うことはできなかったけれど
特に寂しさや不満は感じなかった。


交わされるメールも、他愛ないもの。


友達になるところからはじめたいアタシは、心の中で
思っていた。


この調子・・・とw



そしてもう1人、アタシに毎日メールをくれる人がいた


同じ会社のあの人だった。


歓送迎会では、連絡先を教えなかったアタシ


その数日後、会社の倉庫内でバッタリ遭遇

「あ・・ねぇ、これ頼んでくれる?」

なんて仕事の話。


快く引き受け、行こうとしたアタシに言った

「ねぇ、メアド教えてよ」


もちろん、酔っ払ってる時みたいに、ふざけた言い方でもない。


ここで断ったら、会社で嫌われ者になってしまうんじゃ・・。

なんて空気を読みながら、仕方なくメールを教えた


「メールしても無視しないでねw」


「マメじゃないので、メールの返事遅いですけど
怒らないでくださいね(苦笑)」



その日から、日曜日以外は毎日メールが届くようになった


早番と遅番。


2勤交代のあの人からのメール


早番の日は仕事が終ってから眠るまで。

遅番の日は、仕事の合間をぬって。


仕事中は携帯を見ないアタシが、仕事が終った時間に合わせて
メールが届く


それは、腱鞘炎になりそうなほどに、スクロールが必要な
長文メール。


質問だらけのメールに、答えるメールは当然長文になるわけで。



面倒くさい・・・。



もう寝たことにして返事は明日にしよう。


そう思い、翌日の仕事帰りに返事をしようと携帯を開く


アタシの返事を待たず、新しいメールが届いている



面倒くさい・・・。

どうしたら・・・・。



それでも、あの人は同じ会社の人。


そして業務上関わりのある人だけに、下手に冷たくもできず
無難にメールを続けていた


でも、流石に毎日の長文メール


いったいどーいうつもり?


そう思いながら。


つづく


2007-08-29 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

