smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.23

明日から夏休みがはじまる



夏休み最後の週末は、あの人を含めいつもの
メンバー4人で飲みに行くことが決まっていた。



それまでの1週間



会えない・・そう思うだけで寂しかった。



明日はマメちゃんとのデート。



いつかマメちゃんを好きになれるだろうか。



あの人よりも・・・。



いろいろ考えながら、1人でビール飲んでいたアタシは、
いつの間にか酔っていた。



そんな時、あの人からメールが届いた。



酔ったアタシはぶっちゃけトーク満載で。



明日はデートに行くことを伝えた後
こんなことをメールしていた



-はぁ~

ムックが彼氏だったらよかったのになぁ

なんちゃってー

でも、明日急に恋に落ちちゃったりして

そーなったら幸せだなぁ




-なんちゃってー が無ければ、俺は
大喜び出来るのに

明日恋に落ちたら・・

恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょー

って、土曜のカラオケで5曲目に歌ってくれ

歌いだしたら、哀しみのあまり便所に行くかもしれないが。。。-



-なんちゃってーは照れ隠しだよ

ちょっとだけ本音だから、喜んじゃえー




-まじでっチョー嬉しい

今日は嬉しくて快眠だぁ

今夜は叶わない夢を夢で見させてね

例えば、りーちゃんと水族館へ行って
イルカショー見たり、観覧車乗ったり

お願い

それじゃ、そろそろ迎えに行くよ

おやすみぃー



-どーせ夢なら、行き先はオーストラリアにしよーよ
空港で待ってるからね

おやすみー



-オーストラリア
ちょっと待ったー

急にそんなこと言われても・・・
しかも空港で待ち合わせって

あっパスポートがないっ

国内でお願いします



-夢なんだから、夢の中でパスポート取れば
いーじゃん

手続きだけで終わったりしてー



もう眠いはずなのに、延々くだらない
話は続いていく・・。


でも・・・。



「叶わない夢」



あの人が言った、その言葉が頭から離れない。



本当に叶わない夢だってこと、わかってる。



あの人と、手を繋いでデートしたり、2人でご飯食べたり。

そんなことは叶わない夢なんだって。



あの人は、ちゃんと家族を大事にしてて。

アタシも不倫する気はなくて。



でもお互いに、どこか惹かれる気持ちはあるんじゃないかって。

お互いに、セーブしてるところがあるんじゃないかって。



そんなことあるわけない・・.



そう思いながらも、あの人の期待させる
ようなセリフはアタシを自惚れさせていく。



本当にフィーリングが合う人っていうのは、そんなにいるものじゃ
ないってことも、本当はわかってる。



久しぶりに出逢えたと思ったら、結婚してる人だったなんて。



どんどん、あの人に惹かれていく。



アタシも夢を見よう。

叶わない夢を・・せめて夢の中で。



そう思っていたら、メールが届く

-明日、近くに着いたら電話するね-



マメちゃんからのメールで、一気に現実に引き戻された気がした。



あの人とのメールの余韻に、もう少しだけ浸っていたかった。



そう思ったアタシがいた。


つづく


2007-09-17 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

