smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.24

あの人と会えない夏休みがはじまった。



そして・・



マメちゃんとのデートが終った



想像していたよりも、ずっと楽しかった。



帰り道、1人で考えていた。



マメちゃんを好きになれる日が来たら
幸せだろうな・・と。



今はまだムリだけど、ゆっくりとマメちゃんを知っていきたい。



これからゆっくり好きになっていけばいい。



まだ時間はあるのだから、ゆっくり考えよう。



焦ることないのだから・・・。



そう思いながら、電車に揺られていた



電車の中、マメちゃんからメールが届く。



-今日はほんと楽しかったよ。

花火見てる時、りおちゃんが彼女だったら良かったのにって思ったよ。

また2人で会ってくれるかな?

伝えたいこともあるし。

とりあえず家に着いたら連絡ください-




伝えたいこと・・・・・?



アタシの中で、生まれた焦り。



アタシは・・・それほど鈍くない。



一瞬・・それもいいのかもしれない・・と思った



一生届くことのない、あの人への想いは、いつか
断ち切らなきゃいけないのだから。



それでも今アタシの心には、あの人がいる。



待ってて・・なんて調子のいいコトは、言いたくない。



でも、好きな人がいるから・・そう言ったなら
マメちゃんとは終るんだろう。



自分の中でも、どーしていいかわからないのに。



答えはまだ、出したくないのに。



なんで、こんなに結論を急いだの?




夏休みの間、マメちゃんは実家に帰省している。



考える時間は、1週間?それとも2週間?



一緒に居られないけれど、大好きな人と
一緒に居たら、きっと幸せで楽しいだろう 未来ある人



そんな究極な選択を、迫られている気がした



どっちがいいかなんて、わかってる。



結婚している男と、幸せになれるかもしれない男。



なにがいいかなんて、わかっているのに、あの人への想いが
邪魔をする



アタシがもっと若かったなら、間違いなく好きな人を選ぶだろう。



例え幸せになれないとわかっていても、先のことなんて考えない。



でもアタシは32歳になろうとしている。



そんな時だからこそ抱える不安があって。



どうしていいか、わからない。



でも、今 決めなきゃいけない?




伝えたいことがある・・・・。



これはマメちゃんの前振りで。



気軽に会おうなんて、口が裂けても言えないアタシがいた。



暫く考えた末、アタシはマメちゃんに返事をした



-無事家に着いたよw
電車の中でちょっと寝ちゃったw

もぅ眠くて倒れーそだよーー><
おやすみーw-




また遊ぼうよ・・なんて気軽な返事も出来なかったアタシは
酔っ払いなのをいいことに、関係ないメールで終わらせた。



これが断りのメールだと、受け取られるかもしれないけれど。



答えが出せない今は、それでもいいと思っていた。



ズルいアタシの、卑怯な逃げ方



これで終るなら、仕方がない



そう思いながら、送った1通のメールだった



つづく


2007-09-18 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

