smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.26

夏休みがはじまり、ずっと考えていた



考えすぎて、頭がおかしくなる



毎日届いていた あの人からのメール



夏休みがはじまって 2日過ぎたころから
届かなくなった。



家族と過ごしているから?



話すことがないだけ?



どっちもなのかもしれない。



普段アタシからメールをした日も、2回程度あったけれど
今回はメールはしない



会えない夏休み



寂しいという気持ち



これでいい・・と思う気持ち



アタシの中で、複雑に絡み合う



いずれ、こんなふうにあの人からのメールが届かなくなる
ことが当たり前になる日が来るんだろう



半年前、それが当たり前だったように。

そう。半年前に戻るだけのことだ。



マメちゃんも、実家に帰省している



そして、最後のメールがアタシからの断り文句だと
思ったのか、メールも届かない。



丁度いい、自分1人の時間を与えられた気がした



そしてアタシは、1人の時間をつかってブログの連載を
書き始めるべく パソコンに向かった



この物語の結末を決めるために。



あの人にさよならを告げ・・マメちゃんと一緒にいることを
決意する



それがアタシの理想の結末だった



本当にそうなればいい・・と本気でマメちゃんのことを考えていた。



そして、本気で迷っていた。



でも・・・行動に移せない。



たぶん移したくないんだろう。



夏休み、あの人からメールは来ないと思ってたのに
3日目の夜 メールが届いた


-夏休み、いかがお過ごしですか?

もー土曜日の飲みが待ち遠しくてしょーがないよー♪

あぁ、でも夏休みが終っちゃう><-




アタシは、メールの返事を迷っていた



寝ちゃったことにして明日にしようか。



それとも・・



もうすぐ夜中になるし、1通メールを送って、1往復で
そっけなく終らせようか。



とにかく今は、マメちゃんのことを考えたい。



そのために必要なのは、あの人と距離を置くこと。



ただ・・それだけを考えていた



いろいろ考えて、暫くメールを放置したあげく
そっけない返信ですませた。



なのに・・・。



-待ってたよー!!w

夏休みは楽しんでる?
そーいえばゴルフはもう行ったの?-




そんな無邪気な返信が届いた



そんなこと言われたら、そっけなく出来ない。


そう思いながらメールをする、意志の弱いアタシがいた。


-ゴルフは○日だよーw

ショートコースらしいけど、ゴルフ初だから
アタシだけお泊りコースかもー><-




なんて、くだらない話から、また話は膨らんでいく



5分に一度はチャット並みにメールが交わされるのに、
よく続くといつも思う



気づけば、あっという間に夜中の2時になっていた




9連休もあった夏休みも、既に半分が終ろうとしている



なにもしないまま、ただ考え続けているアタシがいた。



つづく

スポンサーサイト

2007-09-20 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。