smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

オーストラリア第3弾

そーいえば、オーストラリアの思い出が
もう1つありましたw


アタシね、自慢じゃないけど・・・泳げません。


なのに、シュノーケル挑戦です(。ゝω・)b


泳げる友人たちは、アタシを置いて深いところへ


アタシは浅瀬で、顔だけ出して泳いでるフリ
(深さはお腹ぐらいの場所でしたけどね)


いったいアタシは、誰に泳いでる演技を見せたいのか・・
どーやったら泳いでる風に見えるのか・・

よくわかりませんけど必死です!!


そんな浅いトコロでさえ、足にはめてるヤツ(名前わかんないw)
が邪魔をして、転んで・・溺れそうになり。。。


帰ってきた友人たちは、興奮しながら言いました


「すっごい魚がキレイだったよー!!」



・・・。


アタシには変なキモ虫しか見えなかったけど!?



そして宿泊したホテルにはプールがありました


アタシ泳げないと言っても、ちょこっと平泳ぎ♪ぐらい
できます!!


友達が泳ぎながらアタシを手招き♪


アタシは必死になって10m先にいる友達に向かって泳ぐ
友達のところまで行くと・・・


「りお、泳ぎ疲れたでしょ?浅いから立てるよw」


「うんwあぁ疲れ・・んがっあsdfghjkl;:」


そのまま沈んでいくアタシ(ぇ



騙されたっ!!



溺れそうになった場所の深さは・・・たぶん1.8mぐらい。


立てるわけないじゃん!!


オーストラリアのプールは深すぎるのよっ


みんな気をつけてっ(≧∇≦)ノ

スポンサーサイト

2006-08-24 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

せつない~

せっかくの青い海の思い出が・・・虫・・・。
せつな!(>_<)
ていうかプールふかっ!(゚Д゚)クワッ
それは危険だわ。
もう少し浅くしても問題ないじゃない!
オーストラリアの人はそんなに大きい人ばかりなのかしら・・・。

深いプールと聞くとスイミングスクールで深いプールでおぼれて小学生中学年なのに幼稚園児達と浅いプールのクラスからスタートしたのを思い出す・・・。
く・・・話の規模が小さいな・・・(>_<、)

2006-08-24 | まそら #- | URL | [ 編集 ]

いいなぁ・・・

1.8mもあれば、麒麟、余裕で泳げるd(^-^)ネ!

昔、某国へ行った時、ホテルのプール入った時・・・
水深3mありました(;´Д`)
さすがに怖かった・・・

2006-08-25 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

さすが、イアン・ソープの故郷オーストラリアw

ホテルのプールにしては深すぎるよね~。
水球でもやるならともかくw

そういえば、姉さんの得意なスポーツとかって、
知らないような。

今度は部活編とか読みたい!(≧∇≦)
あ、何気に恋の話とかも絡みそうで、ナイスアイディアかも!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-08-25 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

オーストラリアは・・大きい人ばっかです(笑

スイミングスクール入ってたんだぁw
アタシ憧れてたよーw

中学の頃は、アタシも1人飛び込み特訓させ
られたなぁ。。腹ビッチりお!とか先生に言わ
れながら(T^T)

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

そかぁwキリンちゃん確か背高いもんねーw

3mのプールって。。。
そんなん怖すぎて近づけない><
水底は・・・魚とか泳いでるのかもね(ぇ

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

おぉっとwリクエストじゃん(笑
んじゃ、今日書いちゃお♪

(あ・・恋絡まないかもw)

得意なスポーツは・・・
テニスです!キャプテンだったぞ(≧∇≦)ノ

2006-08-25 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/15-665663d1

| HOME |

