smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.42

震える足を気づかれないよう、必死になる一方で
冷静さを装いながら話を続けた



「アタシもいろいろ考えてて。

現実逃避って言ってたけど、アタシもだな・・なんて
思ったりして。

上手く言えないんだけど・・・」




「うん・・わかるよ。」



「アタシ、本当に不倫したことないんだよ。陸奥さんは
あるの?」




「オレもないよ。オレ、独身の頃も浮気したことないし・・」



ちょっと疑ったけど、話を聞いているうちに、それが事実だと
気づいた。



「リオが彼氏を作ろう・・っていう気持ちに、オレが邪魔に
なるんだったら、そう言ってほしい」




「邪魔だよ。邪魔に決まってる。でも・・。」



・・・・。



「でも・・今は一緒にいたいって気持ちもあって。決められない。
ねぇ、陸奥さんはどうしたい?」




「オレには決められない。
オレがリオと一緒にいたいって思ってるのは、わかるだろ?

でも、それじゃダメだって・・オレも思ってる。
オレの中にもあるんだよ。理性と本能がさ」




じゃあ、何で会いたい・・なんて言ったのよ。



なんで毎日メールしたりしたのよ。



なんで口説いたりしたのよ。



そう思いながら、それを口に出来ないアタシがいた。



「そろそろ帰ろっか」



「またオレと、会ってくれるの?」



「・・わかんない。今日で最後にしなきゃって思いがあって。
今は答えがでない」




「まだ・・帰りたくない」



「じゃあ、もう少しお喋りしよう。」



そう言いながら、アタシたちは、ただ関係ない話に
花をさかせた。



ただ関係ない話で場をもたせながら・・
頭の中では違うことを考えていた



きっとお互いに・・・。



つづく


2007-10-07 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

