smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

部活

えーと、KENちゃんのリクエストにお答えして♪


部活の話でも 書きましょうかw


昨日は泳げない話を書きましたけど・・・


アタシ小学校のときは水泳部でした
しかも平泳ぎの選手でした(ぇ


アタシの小学校は人数が少なかったから
全ての部活に入るのね


夏は水泳部
秋は陸上部
冬はバスケ部


そして1年中バトン部w


アタシって何でもできちゃうよ?(ぉいw


そんなわけで、某水泳大会に出た時のお話をw


それは・・各校大集合の大会でした
それが・・何の大会だったのかも・・わかりません(笑
(興味がなかったもので・・・)


場内に流れるアナウンス
「平泳ぎ25mの選手は 待機してください」


言われたとおり待機すると、ソコには他校の選手たち

「ねぇねぇ、25mのタイムはどのぐらい?」


ぇ・・アタシに聞いてます?


タイムなんて計ってもらったことないし・・
だいたい15mぐらいしか泳げないのよ?(ぇ


見栄っ張りなアタシは、とりあえず適当に言ってみる
でも25mは一般的に何秒で泳ぐのか、わかってないアタシ


「ん~っとね、たぶん 8秒 ぐらいかな」

「えー!!それってスゴイよ!今日は優勝だね!!」

「そんなことないよ~!あははw」バカ?


もちろん結果は・・

恥ずかしすぎて言いたくないっ(T^T)


あっwでもマラソン大会とか得意でしたw


中学の頃は、25位w
高校の頃は、6位w


ラストでランニングハイを味わったこともあるぜぃ(。ゝω・)b


な~んて、ちょっとだけ自分でフォローもしとかなきゃねw


ぇ?今?


クールに歩いてるわよっ(≧∇≦)ノ


部活時代の恋のお話は・・・また次回( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

2006-08-25 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

運動部

ていうか夏・秋・冬で部活違うの??
住んでるとこ違うと新発見が色々あるな~。
りおさん運動部ばっかりだね~(^_^)
かっこいい!
というか見栄の張り具合が格好いいw

私は小学校は手芸とか料理、中学は美術だし運動とはほぼ無縁w
唯一高校が陸上で長距離してた。
あと部活じゃないけど小学校でバレーボールしてたよ!
運動神経はあまりよろしくないけど、体動かすのは好きなのよね~♪

2006-08-26 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

何秒だったの?なんておバカな質問はしませんけどー!
って、おひさしぶりでーす。
夏休みで、なんだか自分の時間が全然なくてさっ
つーか、あわただしくて落ち着かなかったって感じ。
これからは、また腰を落ち着けて遊びにくるからねー!
覚悟してよぉ(笑)

2006-08-26 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

冥王星おつかれ~

風邪ひいて、最高38.6度の熱出して寝込んでる麒麟です。

部活・・・中高と卓球部ですた。
高校では、文芸部・囲碁将棋部も掛け持ちですた。

そうそう、中学時代は、陸上部に、『砲丸投げ』で勧誘された事ありますよ(・∀・)ニヤニヤ

体格的に、バスケ・バレー・野球、なんでもござれでしたが・・・
野球入っておけば良かったかな・・・
今になって後悔中。

水泳は、昔、スイミングスクール通ってましたが、
スピードにはついていけませんでした。
方向音痴な癖に、何故か背泳ぎやってた記憶が・・・

2006-08-26 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

(≧∇≦)/ ハハハ

サンキュー、DJw

リクエストした甲斐があったー。
メチャ爆笑した~~~w

「そんなことないよー、あはは」って(笑)

もうおっかし過ぎだよ~。

KENはねー、中学・高校とテニス部で、
今も機会があればレッツプレイテニスっすw

ぜひ姉さんと手合わせ願いたいですな。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あとスキーも得意。
スノボは直進のみ出来ます(爆)

ちなみにKENの平泳ぎは、25m40秒くらい。
だから何だって言われると困るんだけどw

2006-08-26 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

とんぼちんのときも
夏は水泳部
秋は陸上部
冬はバスケ部
ってこんな感じだった気がします

ん~っ!!
まだまだ恋話がでてきそうだねw

2006-08-27 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

あぁwアタシも小学校の時バレーボールやったよー♪
アタックNo.1とか流行ってて、木の葉落とし~♪とか言って遊んでたw

手芸とか料理とか美術とかw
女の子らしくて素敵だわ♪

★ピンクさん(≧∇≦)ノ

お久しぶりでーすヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

夏休み大変そうですねーw
でも、これから夏休みの宿題の追い込みでは?w

覚悟してってwww
じゃ、気合入れて書きます(ぇ

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

水泳で方向音痴!?
アタシも(笑

よく仕切ってあるやつに頭ぶつけて、前に
すすまなかったり、別のコースにいたり。。

砲丸投げの勧誘はわかる気がするw
体格いいもんねーw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

レッツプレイテニスっすかw
いいねーw
3バウンドOKなら、お相手してもよくってよw

25m40秒・・・
それが早いのか遅いのかさえ、姉さんには
わからない(笑

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

ほんとー!?
えーーーーー!!
何気に・・同じ小学校だったりするかも!?

ぃや・・そこは触れないでおきます(笑

2006-08-27 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/16-74356451

| HOME |

