smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.47

一週間後、やっとあの人に伝えることができた



あの人が言ってくれたおかげだった。



-そーいえば、先週の月曜日に話したいコトあって・・って
言ってたの、どーなった?

話してくれるの待ってるんだけどw

落ち着いたら話してくれるんだよね!?
待ってるからねw

でも1人で悩んでると、ハゲちゃうぞw-




アタシが自分から話すのを、1週間何も聞かずに
待っててくれた。



そーいう優しさが、嬉しかった。



-じゃあハゲる前に言うよ><

実はね、この前A部長に呼び出されたの。

それでね、正社員にならないか!?って言われたの。

まさか、そんなコト言われるとは思ってもみなくて。

ゆっくり考えればいいよって言ってくれたから、いっぱい
悩むことにしたw

それだけだよ♪-




あの人が困ったらどうしよう。



そう思うと、正社員になりたい・・とは言えない
アタシがいて。



とりあえず、まだ悩んでいることだけを
出来る限り軽く伝えた。



あの人からのメールを待つ間、怖かった



今頃何を考えてるんだろう。



アタシは・・何を言われるんだろう。



派遣契約が終ると思ったから、口説いたのに・・
失敗したなぁ・・なんて思ってる?



正社員になるなら、どう終ろうって考えてる?



今ものすごく困ってる?



別れの時期はどーする?なんて聞いてくる?



そしてアタシは・・どう答えるつもり?



そんなコトを考えだしたなら、キリがなかった。



つづく


2007-10-12 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

