smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

spiral vol.48

暫くして、あの人からメールが届いた



それは今までで、一番長いメールだった



-やっとA部長もその気になったか!?w

オレとしては・・・

あんまり事務所での仕事内容や雰囲気はよく
分からないけど、最近、事務所へ行って思う
事は、五十嵐さんはみんなに慕われてるなぁってw

それに、仕事も出来て、やる事早いし、そりゃ
引き抜かれるよw

って思う!

五十嵐さんが何故、正社員じゃなく派遣社員という
形で仕事をしてるか分からないけど、損得は
オレより五十嵐さんのほうが知ってるよねw

ゆっくりじっくり考えて、答え出して下さいw

と!!w

りーちゃんとオレの仲は、会社とは別世界の
話w

今は仲良しでいるけど、いつかケンカをして
お互いの存在を嫌になるかもしれない.

そこは大人同士メリハリをつけて、やっていこう♪

オレとしては、正社員大歓迎wだよw-




メールを読み終えて・・



肩の力が抜けるのを感じた



そんな答えをくれるなんて、思ってもみなかった。



アタシにとっての損得を考えて、答えを出せばいい。

オレたちの関係が原因で悩む必要はない。



そう解釈したアタシがいた。



それが本心じゃなかったとしても。



それでも、アタシを傷つけないように、この答えを
アタシにくれるのなら、それで充分だと思った。



あとは自分のコトだけを、考えて決断すればいいのだから。



そして、アタシの返事を待たずに、もう1通メールが届いた



-やっぱり・・さっきのメールだけじゃ物足りない!

伝えたいことを文にするのは難しいし、もっと色々
聞いてみたい事もある。

また、ゆっくりお話しようw-




いつかケンカをしてお互いの存在を嫌になる日が
来るんだろうか。



それでもアタシは思っていた。



アタシが嫌われることはあったとしても。



アタシがあの人を嫌いになることはないだろう・・と。



付き合って、嫌いになって別れた人もいた。



好きかな・・と思って付き合ってみても、なんだか
違うな・・と感じて、冷めた人もいた。



それでも。



はじめて好きになった男を、今でも嫌いじゃないように。



大介のことを、今でも嫌いじゃないように。



あの人のことを嫌いになることなんて・・ないような気がした。



つづく


2007-10-13 | spiral | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

