smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

ありがとう

こんな汚れてしまったアタシに


こんなに優しいコメントをくれる


そんなみんなが、愛しいって感じた


アタシは恵まれてる


ほんとに心のソコから思った



非難されることを覚悟しながら


毎日書き続けていた連載。


連載の終わりが近づけば近づくほどに


怯えていた毎日


最後まで・・設定することを拒もうと思った
コメント欄



あとがきで設置したコメント欄は
非難を覚悟してのことだった


どんな気持ちを抱えようとも。


アタシがしていることは、非難されて当然のこと。


そんな非難を、受けてたとうと覚悟を決めていた。



なのに。



みんながくれたコメントは、アタシの気持ちを
優しく包んでくれるものしか、見当たらない。


みんなきっと、非難したい気持ちを抑えて
このコメントを書いてくれてるんだと感じた


そんな優しさに。


心のソコから、ありがとうm(_ _)m




この連載の、本当の結末。


それを書く頃には、ボロボロになってるかもしれない。


そんな時に。


またみんなと、ココで会いたい。


そう思いながら、暫くお休みします^^


2007-10-28 | spiral | cm : 5 |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

なんでだろうね。

「不倫」という二文字は、
男性不信さんのこともあり、
快いものではなかったハズなのに。

非難したい気持ちを押し殺して、
コメントを書いたわけじゃないんだよ。

理性と本能の間で悩みながら、
真剣に自分の気持ちと向き合っている姉さんを見て、
素直な気持ちを書かせてもらいました。

blogお休みしても、
現実は大変な毎日になるんだろうけど、
たまにはKENのblogを読んでやって。

KENにはまだ、姉さんの声が必要なんだな~。

2007-10-29 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

非難

するとしたら、りおさんには申し訳ないけど彼の方かな。
ぶっちゃけで悪いけどw

りおさんはちゃんと現実も見てる。
分かっていても必要としてしまう手っていうのはあると思う。

ただ、ボロボロになってどーしようもなくなる前に誰かに助けを求めてね。
そして、そうなる前に新たな出会いや新しい展開があることを願います。

お休み残念だけど、私のブログもたまには覗いてね(^_^)
りおさんのコメがないのは寂しいのです(>_<)

2007-10-29 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん^^

ほんとありがとうm(_ _)m

お休みするのは、やっぱりこんな話をリアル
タイムで書いちゃいけないって思いが強くて。

ぶちまけたい想いはたくさんあるんだけどw

結末を迎えるその日まで。

こっそり姉さんのパソコンにだけ書き溜めて
おこうと思います^^

全然関係ない話を書きに来るかもしれない
けど、なんとなく今は何も書く気になれな
くて・・。

たまには・・っていうより、これからも
欠かさずKENちゃんblogは読むよw

今までもそーだったようにねw

いつも見てるから、気合いれて書くよーに!w

★まそらん^^

ほんとありがとうm(_ _)m

唯一打ち明けた友達にも言われたんだ。

なんでリオは、捨てられてボロボロになる
ことばっかり考えてるの?って。

自分がボロボロになる前に、彼氏見つけて
捨ててやろうって思わないの?って。

でも、どちらかがボロボロになるなら、アタ
シがボロボロになりたい。

ほんと、どーしようもないよね^^

まそらんのblogだって、変わらず覗きに
行くよw

やっぱり同年代だけあって、気持ち重なる
とこいっぱいあって。

読んでるだけで、励まされることも多いか
ら、読まずにはいられないんだw

だから、これからも気合入れて書くよーに!w

2007-10-29 | りお #- | URL | [ 編集 ]

非難したい気持ちを抑えてコメントを書いてる。。。
とんぼちんの場合はちょっと違うかな
出会うのがちょっと遅かっただけって
そんな出会いは多分みんな持っててw
うまく言えないけどきっとKENさんやまそらんと同じ思い・・・
傷つくのは辛いけど
傷つかずに生きていくのはきっと詰まんないw
って言ってる自分はそんな強くないけど(ぉぃw
こちらこそドキドキさせてくれてお礼を言いたいくらいです
また帰ってくるの待ってるよ♪♪♪
ありがとっ!!

2007-10-29 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん

ほんとありがとうm(_ _)m

気持ちが救われました^^

いっつも明るいコメくれるけど
blogでぶっちゃける本音に、アタシ
はいつも刺激を受けていて。

とんぼちんの柔らかいけど、深みある
言葉に、いつも心を動かされます。

こちらこそお礼を言いたいよっ!!

ありがとっ!!w

2007-10-30 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

