smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

断食

さて今日はまた、旅行のお話でも書きましょうかw

ずいぶん前ですけど、友達に誘われて行った断食旅行のお話w


ってか、何で断食なんてしなきゃいけないのよっ!!
と思いながらも、プログラムに惹かれたんですねw


食事メニュー♪

1日目 ジュースのみ
2日目 回復食(かなり質素な食事)
3日目 普通食

その他にも♪

ヨガ体操
カッピング、整体、自律神経チェック 他を毎日体験w
天然温泉入りたい放題♪
運動設備の充実w



1日ぐらいの断食なら、軽くクリアできると思ってましたけど
これが、結構過酷でしたね><


「キッチンに何か食べ物落ちてないか 見に行かない?」


「抜け出してコンビニ行っちゃう?」



なんて、山ほど愚痴をこぼしてました><


2日目の朝、ヨガ体操中には貧血でヨロける。


自然に囲まれる中、散歩コースがあるにも関わらず
外を歩く気力すらなく、部屋にひきこもり(笑


TVを見れば、やたら食べ物が目につき イライラ!!w
すぐさま電源OFF(笑


やることもないので、置いてあった漫画を読むことに
したんだけど、置いてある漫画は・・



おいし○ぼ 全巻


一生懸命読みました(≧∇≦)ノ


ん~w食べれられるって幸せね~ ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ


なんて言いながら、帰りの道中で友達と飲み明かしましたw



意味無しっ!!(爆

スポンサーサイト

2006-08-29 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

こんばんは。
断食ツアー・・・。
タケシマには無理そうです。
寺で修行とかならいいんだけどな~

2006-08-29 | タケシマ #/wCHgXfw | URL | [ 編集 ]

姉さんの旅行って、必ず最後は「食ってやる~」みたいな話だよね(笑)
きっと人一倍、食への喜びを知ってるんだと思うな~。

でも、密かに一度断食やってみたいな。
老廃物をすっかり外に出して、
綺麗な体内にリセットしてみたいw

2006-08-29 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

きつそ~

断食旅行・・・興味はあるけどキツそう(^_^;)
けど、体内リセットするには良いって聞くよね~。
一度体験したい気もする。

それにしても断食旅行中に読む漫画がおいし○ぼって(爆
鬼?w
そりゃ帰りに飲み明かすよw

2006-08-30 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★タケシマさん(≧∇≦)ノ

お寺で修行(笑
友達が昔行ったって言ってたなぁwww

いろんな人と友達になれたりして、
なかなか楽しいらしいですねーw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

え?食いしん坊ですけど、何か?(笑

あ~wでも友達にも言われるよー。
朝から夕食の話をするのは辞めろって(笑

デトックスで体内リセットいいね~w
暴飲暴食の生活に、気合が入ったよ(ぇ

★まそらーん(≧∇≦)ノ

なんかねぇ、合宿行ったほうが誘惑がないからいいんだけど、意思が強ければ家でも
できるよーw(意思が強ければ・・)

でも、アタシは断食より運動のほーが向いてるかも(笑

食べ物我慢なんて、もうムリ!!w

2006-08-30 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/18-719acafa

| HOME |

