smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

2007年11月16日(金)

今週は本当に忙しい。


火曜日にあの人と会って、ストレス発散させてもらって。


でも・・やっぱり積もるストレスは、アタシを苦しめた。


原因は、いつにも増して忙しかった仕事と。

いつもより5日も遅れていたブルーデイへの不安と。

遅れたせいで一層激しさを増していたブルーデイのお腹の激痛と。

年末調整で何度も目にした、あの人の書類と。

旅行の準備で何度も目にした、あの人の書類。


イヤなことが全て重なったストレスは、もう言葉にならない。


でも・・余計なことを考えて、凹み続けていられなかった
のは、いつにも増して忙しかった仕事のおかげで。


家に1人でいても、余計なことを考えていられなかったのは
母が実家へ里帰りしていることで、家事全般を任せられた
忙しさのおかげだった。


ヒマであればヒマであるほどに、余計な考えは留まることをしらず
溢れだし、後悔も躊躇せずに勢いで決断してしまうアタシがいる。


それをさせてくれなかった忙しさに、感謝するべきなのかはわからない。


勢いでの決断も、こんな関係には必要なのかもしれない。


でも、想いが単純じゃない今は、簡単な決断ではなく
じっくり考えて決断したい。


後悔だけはしたくないから。


なんて。


ただ単に、あの人と離れたくないから言い訳してるだけ。


そんな自分に、ちゃんと気づいてる。


アタシさえ我慢できるなら、それでいいって想ってるだけなんだ。


夜、あの人から電話が来た

「今日どーする?そーいえば何も言ってなかったけど」


そう言われたことが、なんだか嬉しかった。


数日前、土曜日に会うことは約束してた。
だからこそ金曜日も会えるなんて、思ってなかった。


なのに、あの人は会うつもりでいたみたいだったから。


そう聞かれたアタシは、相変わらず素直じゃなくて。

「明日会うと思ってたwどっちでもいいよw」なんて
答えてる。


仕事が終れば・・ってことになったけれど。


それでも2日連続会うつもりでいたあの人の気持ちが
嬉しかった。


義務じゃないと・・わかるから。


アタシのことを好きでいてくれる気持ちが、伝わって
くるから。


アタシは、あの人が会いたいって思ってくれる日は
いつだって会いたい。


でも、そんなこと言えないから。


ただ待ってるしか出来ないから。


だから、こうして「今日どうする?」なんて自然に言って
くれるようになったことが、嬉しい。


あの人を独り占めできないことは、わかってるから。


だから、せめて・・。


週末の夜だけでも、独り占めさせてほしい。


欲張りなアタシだけど、平日も、日曜日もこんなに我慢して
るんだから。


せめて今は、週末だけでも独占させて。


不安な日曜日も平日も、掻き消してほしい。


お願いだから。


今日どうか・・・アタシに会いにきて。


たった10分でも、5分でもいい。



変わらないあの人がいて。

前よりずっと、優しくなったあの人がいて。

変わらずソコにいてくれるのに。

アタシは、ちょっとのことでスグ不安でいっぱいになる。


だからお願い。


今日はアタシに会いにきて。


アタシの不安を、掻き消して。


2007-12-27 | 笑顔の記憶 | |

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

