smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

BBQ

今日のBBQのご報告を♪


メンバーは、男20名、女8名 のBBQ♪


アタシの知り合いは・・・
たったの3名


女性は、全員年齢が近かったこともあって
すぐ仲良しに(。ゝω・)b


男性は、年齢層が幅広く
20歳が3人、他は26歳~31歳(たぶん


いい人ばっかりw
そして・・


すーーーーーーーーーーーっごく
かわいぃ男の子を発見w


むっちゃかわいぃ20歳の男の子♪
らん丸(仮名)でw


アタシと年齢差ありすぎて、恋愛対象じゃなく
赤ちゃん見て、かわいぃって思うのと同じ感じ。


人数が多いから、いくつかのシートに別れた


別シートにいた らん丸と目が合った
かわいすぎて釘づけ♪


専門の料理人が作るお料理w


焼肉のタレは、手作りw(かなり美味w
鯛の塩釜焼き
鶏肉のガーリックライス詰め
手作りソーセージ


その他諸々のおいしぃ料理が並んだw


気づけば、同じシートに らん丸が♪
近くで見ても、かわいぃ(*´艸`)


女性陣、全員が口々に言うw
「らん丸 かわいぃ~♪」


もぉアイドル(笑


男性陣、次々と川へ落ちていく。。
らん丸も、手足掴まれ川へ落とされた(笑


「もぉ、洋服がぁ><」

「大丈夫w天気がいいから、すぐ乾くよw」


そんな会話をした。はじめての会話w


アタシの背中の虫を払ってくれた らん丸w
憎らしいベビースマイルw


外は暑くて、ちょっとバテた


川へ足だけ冷やしに行くと
らん丸が近くに来た


「名前教えてくださいw」

「りおだよw」

「じゃあ、りおさんって呼んでいいですか?」


この かわいさは罪だな(*´艸`)


お酒を飲みながら、お料理を食べながら
時間が流れた


みんながスイカ割りをはじめた。


気づくと・・また らん丸が隣に来た


らん丸は・・他の女の子たちと喋らず
アタシにばかり話しかけてくる


変な勘が働いた。(自意識過剰すぎるけど。。。


この子・・・きっとアタシに携帯番号聞いてくる。
そんな予感。


アタシが、調子に乗って「かわいぃ」って連発した
ばかりに、勘違いさせちゃったかも。


なんとなく避けようと思った。


片付けが終わり、駐車場に向かう帰り道。
らん丸がアタシに言った。


「携帯とメール教えてください」

イヤだった。


かわいぃけど・・若すぎて中学生にも見えそうな
らん丸と・・・遊ぶなんて考えられない。


でも、かわいぃから冷たくできない。


「メアドだけで いい?」

「いいっすw」


アタシは、ちょっと早口で自分のメアドを伝えた。
ちょっとわかりにくいアタシのメアド。


「じゃwバイバイw」


アタシは、すぐみんなのトコロへ走った。

どうか聞き間違えてくれてますように。。。


家に着く
メールの着信音



らん丸だしっ!!!!!!!



冷たくできない。
かわいぃけど、ちょっと若すぎる。


でも、それ言うと傷つきそうで。


まだ話の続きはあるけれど・・
眠い&長くなったから、今日はここで終わり

スポンサーサイト

2006-08-14 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

早速来ました。
そして確認しました。

またちょくちょくコメント載せます。

2006-08-14 | motohiro #- | URL | [ 編集 ]

★motohiroさん(≧∇≦)ノ

ありがとうございますw

今motohiroさんのblog行ったんですけどね
書いてあるコトが怖そうだったので、途中で
逃げ帰ってきました(笑

女か・・のトコロまで読みましたけど(笑
その先は・・怖すぎて読めません!

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

20歳か~・・・(>_<)

楽しそうなBBQ~♪
それにしても大人数ですねw
でも楽しそうw
アウトドアの季節だなぁ~。

さて、それはさておきらん丸君。
いるね。
アイドルっていうか可愛い~♪って思って見てるだけでいーやーってタイプ。

歳は関係ないって思ってても超えられない部分もあるし・・・。
もう少し近かったら分からないけどって思ってしまう。

続きがどんな感じになってるのか気になるところやな~。

2006-08-14 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

20かぁ

なんか、いろいろと出会いがあっていいですねぇ・・・

って、前にもこんなコメントした様な・・・(゚Д゚;)

2006-08-14 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-14 | # | | [ 編集 ]

姉さんに目をつけるとは、20歳にしてらん丸、
女を見る目があるな。

一方のKENは、合コンで電話帳交換した内、2人分を間違って消しちゃったみたいw

酔ってたから仕方ねーか(笑)

どうも実家だと落ち着いて記事書けないので、こんな報告で当面我慢してw

2006-08-14 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

そーなんだよね。
超えられないものが。。。

でも超えられないものを、超えてる人が
アタシの周りに2組も居るのも事実で。
改めてスゴイー!って思ってしまう。

でも、やっぱアタシには超えられない。
だって若すぎるんだもん><
しかもベビーフェイスなんだもん><

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

出会いは・・外に出かければ、いろいろ
あるもんなんだなって、最近思うよー。

上手くいくかどうかは別として、自分次第
で出会いのチャンスは手に入れられるw

かも?(笑

★管理人onlyさん(≧∇≦)ノ

なんで、秘密コメにするんですか(笑
何から隠れたいので?w

次のblog投稿される頃に、行きます。
その記事はスルーですょ。

読んだ部分にコメするとすれば・・・
ニット帽って(笑

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

まひろさんって誰なんだ?って疑問は
置いといて(笑

20歳にして、らん丸はハンターかもねw
だって同年代からもモテそうだもん。

えー!2人分も消しちゃったの~?
もったいなーい。。。かは謎w

その子たちを気に入ったなら、改めて聞く方法なんて、
いくらでもあるわけで、それを聞かないって
ことは、そんだけの出会いだったってことだなw

しかも、その書き方だと、消してない子も
いるみたいだし♪

しょうがないw当面これで我慢するか(笑

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/2-99055629

| HOME |

