smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

世の中狭っ!

昨日は飲みすぎましたぁ><
夜中の4時まで、飲んで歌って・・楽しくて♪


アッコに誘われて言った3対3の飲み会w
男性はアタシより2つ年下と聞いてたんだけど・・・


予約してある席に行くと、妙に真ん中の席の男と目が合う。

アタシも見る。

ってか、この顔見覚えある。

「りおさん!?」「M君!?」みたいな。


そう彼は、約10年前バイト仲間だったM君でしたw


当時はみんな仲良しだったから、よく遊びに行ってた
うちの1人ですw


ぃや・・それにしても、最近10年前の知り合いとの再会が
あまりに多い。何かあるのかな?(何かって何よ!?)


そんな懐かしい再会の挨拶を交わした後で、右隣に座ってた
男がアタシに言う。


「実はさぁ、俺もりおさんのこと見たことある気がする」

え?どこで??

「この前のフェス行かなかった?」

え?行ったけど・・・

「G席じゃなかった?」

え?そーだけど・・・

「着てた服、タンクトップにジーンズに帽子じゃね?」

えーーーー!!!!!そうだけどっ!!!

「やっぱりねw俺見た(爆)俺ね、りおさんの3つぐらい後ろにいたw」

ってか、よく覚えてるね。あんなに人いたのに。。

「なんか一緒にいた友達とノリノリで踊ってたからさ(笑)」

うわっ!!怖っ!!><
そーか、アタシ変なおばちゃんの真似しながら踊ってたし(爆


でも目立つほどの激しい動きはしてないんだけど。。



世の中狭すぎて、怖っ!!



そしてM君、アタシの過去を暴露。。

「こいつさぁ、昔はもっと顔丸くて、コロスケって呼ばれてたんだよなぁw」・・と。

※コロスケ=キテ○ツに出てくるキャラねw


んで、アタシの誕生日が近いことをアッコが言うと・・


「コロッケにろうそくお願いします!」
と誰かが注文。


てか、ホントに出てくるし。


店員さんも気をきかせて、アタシたちの部屋の照明を
暗くするし。


店員さん2人来て、歌まで歌ってくれるし。
(てか、他のみんなが歌ってたのは、はじめて~の~チュウ♪だし)


でも・・よく見ればコロッケだし(T^T)


二次会はカラオケへw

移動中に歩きながら、転んだアタシ
手を差し伸べることもなく、歩いていこうとしたMに文句を言えば・・

「おまえさぁ、小さすぎて元々視界に入ってないから
転んでも 気づかないんだよ。」



どーいうことだっ!!(怒


飲み会も終了間際 Mが言った一言

「こいつさぁ、こー見えて、結構いいヤツなんだよ」

それを一番最初に言えっ!!今更遅いわっ!!

スポンサーサイト

2006-09-04 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

(・∀・)!!

風邪治ったようなので、明日、検査する病院に行ってきます。

10年一昔・・・コロスケでしたか( ̄▽ ̄;A

2006-09-04 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ


風邪完治おめでとう♪

10年前・・・コロスケじゃないからっ!!(笑

2006-09-04 | りお #- | URL | [ 編集 ]

相変わらず狭いっすな。
顔が広いのもあるんだろうけど、それにしても狭すぎやしませんか?w

フェスに行けば目立つし、転べば視界に入らない・・・w
ちょうどいいとは難しいことですネw

2006-09-04 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

せまっ!(゚Д゚)クワッ

かなりの確率で狭いなぁ~。
そういや後輩ちゃんも結構狭い人だった・・・。
何なんでしょうねぇ???
私はそんなでもないかな。
この間バレー見に行った時も相当な人がいたのに知り合いは見なかった。
っていうか見つけれなかっただけかも???w
人から見ても印象薄いし、人を見ても憶えてないまそらには世間は意外と広かったりするw

バースデーコロッケ素敵じゃん♪
個人的にはケーキより嬉しいかもw
何にしても同じ歳になったってことかな?
オメデトウ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-05 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

だよねぇ?狭すぎだよねぇ??
そんな自分が怖いよっ!!

下手に悪いこと出来ない世の中なのね~。。

転べば視界に入らない・・・だけじゃなくて
転ばなくても視界に入らないコトが悔しいねw

★まそらーん(≧∇≦)ノ

人を見ても憶えてないって(笑
アタシ人間観察とか好きだから、結構まわり
見て歩いてるからかもしれないねーw

ケーキ嫌い?
アタシはケーキのスポンジが苦手♪

まだ誕生日来てないけど、同じ年じゃないよw
アタシはまそらんの1コ年上かなw

2006-09-05 | りお #- | URL | [ 編集 ]

あれ~?(汗

私は基本的に全体を漠然としか見てないみたいw
もしくは人に興味がないか(ぇ

ちなみにケーキというか甘いものは少しで良い派なのです。
てかスポンジ苦手ってまた珍しい!

ていうか年齢勘違いしてました!
しかも誕生日もっと先!?
勘違いしまくり!
ごめんなさ~い(>_<)

2006-09-05 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/22-46f680f9

| HOME |

