smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

宣戦布告

抱えきれない想いは、時に吐き出しながらも
その投稿すべてが、アホ話、過去話。


たまの出会いは、事が終ったあとで連載にする始末。


アタシがブログはじめたのは、自分を変えるためだってこと。
忘れかけてたかもしれない。


アホ話に逃げてる場合じゃないって思ってて。
そんなコトより、今書きたい想いがあるはずで。


つまんないブログになるかもしれない。
(今までもつまんなかったかも・・だけどw)


恋してる子たちが、リアルタイムで恋のことばかり書くように
今のアタシは、今ある想いしか書きたくなくて。


ずっと元彼以外の男に恋をしたかった。


出会いがあっても、元彼の面影や共通点を探してるだけのアタシだった。


元彼と別れてから、ずっとずっと恋できないアタシがいて。
少し疲れてて、恋すること諦めかけてた時に誘われたBBQ


基本的に、お洒落を楽しむことが大好きなアタシが
やる気のないTシャツ&ハーフパンツ&ビーチサンダルスタイル
メークも軽く、マスカラも塗らずに出かけたのが、あの日のBBQだった


彼は、厳しい大学の部活が偶然お休みになった日
どこがどー繋がっていたのか、あの日のBBQへ参加していた


車飛ばせば5分以内の場所にお互い住んでいながら、
会うことのなかった2人


そんな2人が出逢った日が、あの日のBBQ


恋から逃げようとしたアタシの前に、あの日突然現れた 彼


それは、元彼との共通点も面影もない
言ってみれば、恋の対象にさえならない男の子だった。


無邪気な彼の笑顔と、人懐っこい素直さ。
アタシには、なぜか恋するかもしれない予感があった。


これまで出会いがたくさんあった中で
無邪気な笑顔を見せる人なんてたくさんいた。


でも、恋するかもしれない予感なんて、まるでなかったのに。


じゃなきゃ、もっと気軽に会うか、とっくにフェードアウトしてるかのどちらかだ。


2年ぶりに、今やっと惹かれはじめてる男が
10歳も年下の男の子であっても。


ほんとは、うれしくて。
元彼以外の誰かに惹かれたことが、うれしくて。


でも、それと同時にある大きな迷いと不安
毎日毎日、逃げることばかり考えて、結局、彼と会えずにいた。


よりによって、今は9月。
秋の風と共に思い出されるのはやっぱり元彼と別れた傷。
アタシはまた、臆病になる。


この2週間で、体重が4㌔も減り、30㌔代へ突入した。
こんなに急激に痩せたのは、元彼と別れて以来だ。


アタシはいったい、何を怯えているのか。
過去の傷に縛られて、前に一歩も進めないでいる。


でも、いつまでも、こんなアタシでいたくない。


逃げ出したい衝動があったとしても
逃げ出すまでには葛藤があること。


その全てを、ここに綴っていこうと思う。
自分と向き合うために。


認めたくなかったけど、この投稿からは、カテゴリー「恋愛」へ


結末がどうあれ、今が本当の意味で自分と戦う時。


アホ話とは、暫くさよならだ

スポンサーサイト

2006-09-04 | 恋愛 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

祝・恋愛カテゴリ(1)点灯!

来ましたね。
遂に来たね。

ここが恋愛blogだってこと、思い知らせてやりましょう(←誰にだ?w)

元彼との共通点がないからこそ、本当の恋の予感ですね。
代わりを見つけても仕方ないもんね。

今どういう段階かわからないけど、
一歩一歩自分を見失わないで恋を育んでください^^

てか、まずはちゃんと飯食えよ~。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-05 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

おぉ!ついに!

いつかは来るだろうと思っていたこの展開w
実はかなり嬉しかったりする♪
ていうか相当嬉しかったりする。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

色々思い悩むことがあるからこそ恋愛。
それをその気持ちのまま書き込んでると結構色々ハッとすることもある。
すでに一歩踏み出したりおさんのこれからが楽しみです♪

しかし2週間で4キロ・・・。
うらやましさも半分あるけど、何より体壊さないように気をつけてね!(>_<)

2006-09-05 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

麒麟も、恋というか何というか・・・
逃げ出したいのもあるし、恋に溺れたいのもあるし(汗
わりと今、大変です。
昨日は、激しい鬱状態にもなってました・・・

これからは、いよいよ恋話ブログになるのですね(゚ー゚*)
ってか、カテゴリって、気にしてなかった(;´Д`)

2006-09-05 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

遂にきたーーーー!!!
恋愛(1)だーー♪♪

やっとですねー!
なんだか嬉しくて興奮してます(笑)

戦いっぷり、拝見します!!
どうか頑張って!!

2006-09-05 | こーた #- | URL | [ 編集 ]

O(≧▽≦)O ♪

お久しぶりです<(_ _)>

ついにきましたね
待ってました♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いつも笑顔で歩く道への1歩ですね
素直な自分と向き合って
迷いも苦しみの乗り越えて
導き出される答え
それが、自分の選んだ道へと続いていくんですね
頑張ってください!

2006-09-05 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

ありがとうm(_ _)m

遂に来ちゃった!
もぅ後戻りできないね(^^;

恋愛blogって言葉にハッとしたよ(笑
そーだよ!ここは恋愛blogだよ!みたいなw

こーなったら思い知らせてやりましょう(だから誰にだ?w

とりあえず腹ごしらえだねw

ありえないほど最悪な醜態さらすアタシを
見てて!
それだけじゃ絶対終らせないから(。ゝω・)b

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

★まそらーん(≧∇≦)ノ

ありがとうm(_ _)m

アタシってば、まそらんに色々言ってるクセに
自分は最悪なんだよ~><
書いてなかった期間、まそらんのblog読んで
ハッとすること多かったもんw
自分で書いたコメでハッとしたこともあったし(笑

どーしようもないアタシだったけど、
頑張るって決めたから頑張る(。ゝω・)b

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

ありがとうm(_ _)m

逃げ出したい時ってあるよね。
でも逃げてばっかりじゃいけないと思った。

だから見てて(。ゝω・)b
頑張るから!w

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

★こーたさん(≧∇≦)ノ

ありがとうm(_ _)m

興奮って(笑

今やっと戦う時が来たって感じで。。
出だしが最悪なアタシだったけど、最悪で
終らないように頑張るからw
見ててね(。ゝω・)b

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

★ひろさん(≧∇≦)ノ

ありがとうm(_ _)m

自分で選んだ道へと続いてく。
ほんとそーだよね。
アタシは、後悔のない道を歩いていきたいw
だから頑張るね(。ゝω・)b

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


2006-09-05 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/23-b8c08149

| HOME |

