smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

矛盾

これまであったこと、感じてたこと。
書きたいこと多すぎて、今現在の感情に記事が追いつかない><


追いつくのは・・・・1週間後かなぁ。。(遠っ!!


そんなわけで、今日書くことも2週間ほど前のお話です。


毎日マメに送られてくるメールが、届かなかった日があって。
いろんな気持ちが、アタシの中で渦巻いてた


思ったより衝撃が(笑


覚悟してるとか言いながら、覚悟が足りないというか。。
いつまでも、このままでいたい願望があるというか。


もしかしたら倒れてるんじゃないかとか・・心配してみたり。


何度も携帯開いたり、閉じたり。
センターまで問い合わせしちゃったり(笑


もぉ落ち着け!って感じで。。。


例えば1週間に1度メールをくれる人が、2週間メールなかったと
しても気にならないのに。


毎日メールしてくる彼が、たった1日メールしてこないコトが
気になって仕方がなかった。


そんなに気になるなら、自分からメールしろって感じなんだけど
やっぱり出来ない自分に呆れたり。


年上の余裕は、どこにあるんだろ><


手のひらで転がすぐらいで・・なんて思ってみても
今じゃ彼の手の平で転がされてるだけのアタシがいて。


彼の言葉1つで、うれしくて舞い上がることもできれば
彼の行動1つで、どこまでも凹んでいける


恋ができれば、片思いでもよかった。
こんなふうにメール交わすだけでもよかった。


なのに、どんどん欲張りになっていく自分がいて、怖くなった。


やっぱり大学生は、遊んでるイメージぬぐいきれなくて。


若い頃の飲み会なんて、いっぱいあって
それは時として、かなり無茶な飲み会だったりもするんだろう。


そんな時を経た今のアタシがいて。
その渦中に彼がいて。


あの頃のアタシ、今より出会いもたくさんあった。
きっと彼にも、出会いなんてたくさんあるんだろう。


そんな彼が、こんなに年上のアタシに本気になるわけないって
わかってるのに。
どっかで彼を信じたいと思ってる自分もいて。


彼より豊富な経験が、役立つことなんて1つもなくて。
返って豊富な経験が、邪魔をして臆病心を刺激する。


そんなこと、ぐるぐる考えてたら、飲み会で知り合った男からの
TELが鳴った


最近、なにかとマメにTELをくれる男だった。


「アタシが待ってるTELは、あなたからのTELじゃない」


着信音が鳴り続ける間、ずっとそんなコト思ってて
気がついたら、鳴り終わってたTEL


同年代の男のほうが、安心して付き合えるのかもしれない。
でも、好きな男じゃなきゃイヤで。


アタシの中にある、矛盾

スポンサーサイト

2006-09-07 | 恋愛 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

溜めてるね~w

今の気持ちに追いつく一週間後にはまた違う気持ちが増えてるはず。
いや~ん狡いw

2週間前のりおさんは恋するりおさんまっただ中ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

そっか~。確かに自分が経験してる事を追ってきてるというか真っ直中だから変に分かっちゃうというか・・・。
それもキツイなぁ~(-_-;)

歳が近ければ良いってもんでもないのよねw
欲張りと言えば欲張りかもしれないけど、こればかりはしょうがないのだw

2006-09-07 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-08 | # | | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

そうそうw2週間前のアタシは恋する乙女まっただ中(爆

歳が近ければいいってもんでもないし、離れてればいいってもんでもない。
こればっかりは、しょーがないw

好きでもない男となんて、今更付き合えるか!(笑

★管理人onlyさん(≧∇≦)ノ

うんうん。今は焦らないほーがいいんじゃない?w

女心は難しい・・・そのとおり!!(笑

2006-09-09 | りお #- | URL | [ 編集 ]

大学生は遊んでるよねーw
それは仕方ないというか、必要悪というか(いわないかw)。

姉さんの心を乱す原因は何なんだろう?
純粋に恋心?
それとも・・・?

追いつくのは1週間後かー。
お手柔らかにお願いします(笑)

2006-09-09 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

大学生が遊ぶのは、大事なことなんだよねー。
ただ、どんな遊び方をしてるのかっていうコト
が気になるというか。
遊びに出かけるぐらいはOKなんだけど、
女の子ナンパして一夜限り・・みたいな遊び
方してる種類の子は苦手なんだよね。。

そーいう男が実際にいるのは事実だからね。

心を乱す原因はなんだろねw
お楽しみに(ぇ

2006-09-09 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/26-cac95da1

| HOME |

