smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

パニック

メールが届かなかった次の日のこと。


「昨日はメール来なくて寂しかったぁ?」


そんな無邪気なメールが送られてきた。

なんだか振り回されてることに、腹立たしくなり
1時間ほどメールを放置


「ごめんなさい。調子のりましたぁ><」


だから、何でそこで誤るのよっ!!

まだ怒ってるなんて1言も言ってないのに。。(軽く怒ってたけど)

アタシに用事があって、返信遅れてるだけかも?とか思わないのかな。。。


それに関してはふれずに、軽く流したアタシ。
その後のメールのやりとりが・・ひどかった。


アタシのひねくれっぷりが炸裂したメールだった。


「怪我の回復が順調じゃないみたいなんですよ」
「動きすぎだよ。寝たきり生活してみたら~?」
「寝たきりになったら、りおさん看病してくれますかぁ?」
「人生そんなに甘くない!はやく彼女作りなw」
「りおさんが彼女だったらなぁ・・」
「そんなセリフには騙されませんw」
「今までいろいろ言ってるけど、結構まぢだよ。100%に近いぐらい本音入ってる」
「じゃあ、素直に喜んでおきまーすw」
「やっぱ俺みたいな子供じゃ、相手にもされませんよね。。」


・・・。

アタシは・・軽くパニックになった。
なんで、こんなにひねくれた会話をしてるんだろ・・って。


「らん丸は子供なの?ぃや・・どっちかと言えば、らん丸みたいに
若い子が、だいぶ年上のアタシに本気になるわけないっていうか
・・ってアタシ何言ってんだ><」



「恋愛に年なんて関係ないでしょ!もしかして、かなりパニックしてる?」


「だって、まだ1回しか会ったことないし。そのクセなんだか口説くし。しかもメールだし。
正直なところ、らん丸がどんな人かもわかんないんだからっ!!」


アタシってば・・大人気ない。。。
余裕はどーしたんだ。。


「そーですよね><じゃあ、近いうちにリオさんに時間があったら
TELしたり、ご飯食べに行ったりしましょうよw」



これじゃ・・どっちが大人なんだか。。。
すっかりらん丸ペース。


大人の余裕を取り戻したアタシは
「近いうちにね」とだけ返した。


アタシのペースはかき乱される。

スポンサーサイト

2006-09-09 | 恋愛 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

可愛いのぉ~

いや~罪作りな子だw
そりゃ翻弄されるのも分かるw

メールって意外と危ないよね。
なんかメールのちょっとした書き方とか返事の仕方とかで妙な妄想が出来てて、外見が好みじゃなくてもドキッとしてしまう事もあるしw

ちなみに、私もたぶん同じような返信をして、同じようにパニックになると思うw
ポンポンと押し気味で来て、いきなりシュンとされるとパニくるのよねw

2006-09-09 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

おはようございます。
どんな人か分からないのに
その面影を忘れられず思い出すのは
愛が始まる予感ですよ!
らん丸君に電話番号教えたのかな?
タケシマの経験上、メールだけってあまり良くないと思います。
デートしてみたらどうでしょうか?
というか、もうしてるかな??

2006-09-09 | タケシマ #/wCHgXfw | URL | [ 編集 ]

体調不良

昨日、一人で外出して・・・
帰り道・・・自転車をこいでいたら、
急に頭痛・眩暈・脈拍数大幅up・心臓ばくばく・体ふらふら
体調不良起こしてました。

寂しさが、精神だけでなく、体まで蝕んでいる様です。

発熱もした様ですが、
家帰って、横なって、薬、ありったけ飲んだら、多少落ち着きました。

でも、一人で外出るの怖いです。
なんか、もう出たくない・・・

2006-09-09 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

姉さん、まずはおめでとうございます。
例の件は、やっぱりスルーしちゃった。

23:58くらいにちょっと迷ったけど(笑)

きっとこれで良かったんだよね。
今のとこはさ。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-09 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

りおさん可愛いww

私も好きな人からメールが返ってくるのが遅かったらすごく不安になるタイプです^^;
「嫌われたかも・・・」
「携帯が壊れてるのかな??」



最終的には「死んでるのでは???」
と思ってしまうかららん丸君の気持ちがよく分かります!!
だから・・・あんまりいじめないであげてください☆

2006-09-09 | ひな #- | URL | [ 編集 ]

ちょい回復

相変わらずの振り回され様で・・・

でも、らん丸の気持ちも分からんではない。
そこまで器用ではないが・・・

好きな相手から、メールの返事がなかったり、時間かかったりすると、心配になる。

メール出そうか出すまいか・・・
しつこいと思われるんじゃないか・・・
いろいろ不安になるのよね(;´Д`)

2006-09-10 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

そうそう(笑
押し気味の後のシュンは、結構スゴイ!(笑

もぉ、どーしていいかわかりませんっ!って
感じになるよね(^^;

翻弄されっぱなしです。。

★タケシマさん(≧∇≦)ノ

愛がはじまる予感かぁw
その響き、素敵ですねー♪

数回のメールやりとりの後、TEL聞かれたの
で、教えてます。
でもかかってはこないんですけどね(笑

会ったかどうかは・・・続きをお楽しみに(ぇ

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

外に出たくない日は、ムリに出なくていいん
じゃない?

出たいなぁって思った時に、思いっきり
出ちゃえばいいさ(。ゝω・)b

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

あっ・・ありがとうございますぅw

23:58の迷いが微妙だけど、わかる(笑
んで、結局スルーかぁw

これからが、どーなるか楽しみだねw

★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

いじめてるつもりはないんだけどなぁ(笑
結果的には、そーいうことになるのかなぁ。。

なんだろ。。
もっと最悪な展開になっちゃたりして。。。。。

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

おぉwちょい回復よかったねーw

いろいろ不安になるよね。
まぁ、きっとお互い様なんだろうなって
思うけど、うまくいかないもんだねぇ。

2006-09-10 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメント欄が、なぜか通信欄みたいになってしまった。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

KENは日曜だというのに、朝から試験受けてきます。
がんばりまーす。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-10 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/27-d0f902c9

| HOME |

