smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

白と黒

連載になりつつある このブログ
そんなわけで、自分を見失いつつあった日を書いていく今週は
こんなBGMで盛り下げてみます(笑


アタシにとって きっと これが最後の連載になる
それは アタシの中で結論が既に出ているから。


逃げ出したい衝動を抱えて、人の言葉に惑わされて。
そんな中 導き出した答えは もしかしたら間違っているかもしれない。

それでも、どうか 最後まで見届けて。
アタシが どんな道を選んだのかを。



会いたいなぁ。っていう彼に、じゃあ会おうよ。なんて気軽に言えないアタシがいて。


会いたいなぁっていうクセに、具体的に○日に会おうって気軽に言わない彼がいる


すぐ会おうと思えば、いつでも会える距離にいるのに
会えない今は、まるでネット友達並みに遠く感じる。


なんだかお互い、探り合いしてる感じさえしてる。


惹かれてる男に会いたい気持ち
惹かれてるから 怖くて会いたくない気持ち。


きっと同年代だったら、こんな想いしなかっただろう。


いつだったかBBQの後で、誘ってくれた友達Mからメールが届いた。


「あの時、らん丸に携帯聞かれてたでしょ?w
まさか。。会ってたりしないよね?
あっwでも大丈夫かwりお、頼りがいある男好きって、いつも言ってるもんねw
あの子に頼りがいなんてないし。。しかもリオは冷静だしw
ところであの時いたK君覚えてる?りおの連絡先聞かれたんだけど
教えてもいいかな?」



そう。誰もが疑うだろう。
アタシが彼に惹かれはじめていることを。


「え?K君?憶えてないよ。。連絡先教えなくていいし。
らん丸とは会ってないけど、いい子だよねw
このまま惹かれちゃったりしてーw」


そんな返事をした。


「いい子なのは認める!でもダメダメ!惹かれてからじゃ遅いから
惹かれる前に私が阻止するからっ!
もぉ、他にも男いっぱいいたのに、なんで若いらん丸なのよぉ><
私は絶対反対だからねっ!!賛成なんて出来るわけないでしょ!
あぁ・・BBQ誘わなきゃこんなことにはぁ><」



こーやって、誰もが反対するんだろう。


アタシの一番の親友が、10歳年下の男と付き合いはじめる前に
アタシが反対したように。


2人をよく知らない人たちが、影で笑ってたのも知ってる。
2人が結婚するその日まで、どれだけ周囲が反対していたかも。


今ならわかる。あの時の親友の気持ちが痛いほど。


あの頃のアタシに、答えは黒と白しかなくて。
でもグレーもあるんだと知った


何が正しくて、何が間違ってるかなんて、答えなんてなくて。
絶対なんて言葉ないと思った。


あの日、アタシが反対したのは、親友の幸せを思ってのことだった。


だから、わかるんだ。
反対してくれる友達の気持ちも痛いほど。

スポンサーサイト

2006-09-11 | 恋愛 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

(・_・D フムフム

そうか。もう答え出てるのね。

連載終わったら、ブログも辞めちゃうのかな?
前にそんな事言ってたよね・・・


。。。
具合悪いのは、麒麟の方。
向こうが体調悪いかどうか、何も言ってこないから、分からない。
もう、愚痴メールも来ないかもな・・・


連載、最後まで読みきりまっせ(゚ー゚*)

2006-09-11 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

ブログ辞めちゃうんですか??
寂しいから辞めないで欲しいです;-;

でもネット恋愛していた私が思うに・・・
周りが反対しても・・・自分の気持ちに正直にならないとダメだと思います。
私も周りの人に「ネットで出会った人が好きになっちゃった。。。」
っていうとみんな反対しました。
「騙されてるんじゃない??」
「近くにもっといい人いるって・・・」
そう言われて、私も反対する友達の気持ちもよく分かってたし・・・。

りおさんにも後悔する答えは出して欲しくないです。
どうすれば幸せになれるかなんて本人にしかわからないと思います。

こんな生意気に意見してごめんなさい。。。

2006-09-11 | ひな #- | URL | [ 編集 ]

悩んでるね。

苦しい~。
読んでるあたしまで苦しくなってくるよ~(T-T) 。

相手もリオちゃんがどんな風に出てくるか様子みてるんじゃない?
ここは、思いっきり思いのままに行動してみようよ!
今の気持ちが大事だよ。
今の出会いが・・・きっと、りおちゃんの大事な出会いだったんだと思うし。

年の差なんて気にしないで、感情のままに行動してみる勇気をもって!

2006-09-11 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

自分の中で答えが出ていても
そこから前に一歩出るのに勇気がいるんですよね
最近そんな経験が僕にも...

自分のタイミングで踏み出してくださいね
あせらずに、自分の気持ちに従って...


僕もブログ辞めないでほしいです♪

2006-09-11 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

りおさんの導き出した答え。先のことなんて分からないのだから、行くも善し逃げるも良し。
色は白と黒だけじゃなくて、青と赤と黄
この5色があれば色んな色ができるのだぁー
出来れば赤と白を混ぜた淡いピンクがいいなぁ。

2006-09-11 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

最後の連載・・・。
ということは・・・。

・・・。
・・・・・・。



どどど、どういうことだー!?
(↑結局わかってないw)




結論が出ていると言われると、余計どきどきするな。
もう外野が何を言っても、結末は変わらないってことだもんね。

でも、それでいいんだと思います。

姉さんのリンクの一番上がKENだってことに、
KENはある意味誇りを感じてるからw

姉さんが自分の意志で出した結論なら、白でも黒でもグレーでも、
KENは歓迎するからねー。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(↑やっぱ最後はこれでしょw)

2006-09-11 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

うん。答え出てるよ。
ブログ辞めるかどうかは・・・どうだろう^^;
よく憶えてるね(笑

彼女のことは、焦らない焦らない^^
のんびり行こうw

★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

生意気だなんて思ってないよー^^
なんか、ひなちゃんの言葉って元気でるしw
ありがとw

そうだよねw
自分の選んだ道に、後悔はしてないw
だから大丈夫(。ゝω・)b

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

苦しまないで(笑

でも、そーですねぇ。
アタシと彼の出会いは、とても大事な出会い
だったと今は思います^^

今の気持ちが大事だと思ってたのに
散々人の意見に振り回された自分の未熟さ
を反省する毎日ですよ^^;

★ひろさん(≧∇≦)ノ

勇気かぁ。
うん。そーかも。
自分のタイミング・・もう思った時がタイミング
なのかもなw

最近一歩踏み出した勇気があったんだ
ねぇw
その話を是非聞きたいw(ぇ

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

そっかw
いろんな色があるって思うと、楽しいかもw
3色なんて、つまんないっすねw

アタシも淡いピンクがいいなぁ♪

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

どういうことでしょう?(笑

KENちゃんは、一番のブログ友達だしねw
毎日ほぼ欠かさず書き込みしてくれてた
コメントが、アタシはいっつも楽しみだった。

だから、この連載、最終話まで欠かさず
読んでください!
KENちゃんだけは、強制だから!!w

「最後まで見届けて」←このセリフ。
実はKENちゃん宛てに書きました(笑

・・・って言うと、まるでブログ辞めるみたいに
聞こえるけど、まだ考え中だったりw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(やっぱ これでしょw)

2006-09-11 | りお #- | URL | [ 編集 ]

結論か~

連載最後になる結論・・・・。
どういう結論を出したのか色々予測中w
楽しみだな~ラストが(^_^)

お互いの探り合い、友達や周りの人の意見と自分の想いとの葛藤・・・。
一番しんどい時期だね~。
後から考えると、そこまで悩む時点ですでに完全に惹かれてるってわけでw
つまり、どうしようもなくなってるって話なんだけど、実際その時って自分はかなり冷静なつもりで、最良の判断をしようとしてて分かんなかったりすんのよねw

あ!私のリンク2番じゃ~ん♪
嬉しい~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-12 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/29-22b78020

| HOME |

