smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

cute mail

BBQから帰ると、らん丸からメール


彼は20歳の大学生。
バイトしながら、教習所に通う


現在は1人暮らし


それは偶然にも
アタシの家から車で3分の場所


BBQでは、お互いのコト話さなかった
(2人きりの会話は避けてたし)


改めてメールで自己紹介をする彼
そして、彼からの質問攻め。


同じ町内に住んでること
職種、実家住まい・・etc


オブラートに包みながら、返事をした


昨日だけで、メールを何往復しただろう
テンポよくメールが続く


**最近、ご飯は適当wりおさんの手料理食べた~いw**


いいよ~んw
なんて言うアタシじゃない。


勘違いを解くためにも、気がないことアピール
しなくちゃ・・なんて思った。


**アタシの手料理なんて、不味すぎてムリw自分でがんばれw**


なのに・・らん丸は・・


**手料理食べれるまで待ってますw
その間、僕がごちそうしますよw**



(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


もぉアタシのハート鷲掴み~♪


ハッ∑(゚ロ゚〃)  待て。アタシ。


話を無理矢理変えて、教習所の話題へ


**免許取って車買ったら、りおさんを一番最初に
乗せたいな~wなぁんてねw**



ニヤけるニヤける(*´艸`)


ハッ∑(゚ロ゚〃)  待てって言ってるのにぃ!!


ちょうど、その頃のアタシ。
blogの引越し挨拶で、忙しく駆け回ってた。


このコメ書き終わったら、返信しよう・・


なんて思いながら、すっかり忘れてたアタシ。
気づけば、1時間も放置してた。


急いで返信しようとした、その時。
らん丸からメールが・・


**調子にのりましたぁ><
かなり引いちゃいましたよね。ごめんなさい><**



(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


**大丈夫w引いてないよw携帯見てなくて返事遅れちゃっただけw**

そして・・

**よかったぁ><ドキドキしちゃいましたw
部屋で1人パニックでしたよー><**



(_△_;〃 またも鷲摑みっ!


この勝負・・・らん丸の勝ち。。。



そんなバカなっ!!!



らん丸が、かわいすぎて妙に優しくしてしまう。
アタシは、いつだって冷たい人間になれるのに。。。


このままじゃ。。。

このままじゃ。。。


遊ぼうwなんてメールが来ても、断れないんじゃ><


だめだめ。


(・-・)ん? でも1回ぐらい遊んでもいい?


ん~ダメダメ!!


なにがダメ?別に好きな人いないんだから
どんな男と遊んだって、関係ないじゃん!


ん~ダメなんだってば!!


完全に・・らん丸に振り回されてる気が。。。


あうぅ。らん丸から、今日もメールが・・・


(〃∇〃人) かっ・・かわいぃ・・★


・・・。


||||||||/(≧□≦;)\|||||||

スポンサーサイト

2006-08-14 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

言ってたまるかw

ぶはは、まそらさん、ごめんなさい~w
ひっひっひ。
KENとした事が。。。

ここまでトキメイたら、自分を抑える理由もないと思うけど?
実は他に気になる男でもいるのかぁ~?w

いや、わからなくはないんですけど、
らん丸君と向き合ってみるのも悪くないんじゃないかなー、
なんて思ったもんだから。

え、消しちゃった子達の印象ですか?
そりゃ、ここでは言えねーw

2006-08-14 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

言ってたまるか!って何だぃ(爆
また焦らされた~><

自分を抑える理由は・・なんだろ。
やっぱ自分の年齢なのかもなぁ。

やっぱ先のコト考えると、本気になる前に
避けたいタイプだったりw

他に気になる男・・・

(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)

・・・。

Zzzzz( ̄  ̄人)

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

右往左往w

KENさんのコメ意味分かんなくって、とりあえずKENさんとこのブログと、りおさんとこのブログとウロウロしてやっと分かったw
まひろ=まそらってこと?w
オッケー牧場w

さて、らん丸君可愛いねぇ~w
私だったらたぶん普通に遊びに行きそうだw
このあたりの軽さが問題?w
違う!軽いんじゃなくて好奇心旺盛なだけよw

まぁ自分の歳や将来、相手との年の差を考えると躊躇する気持ちも分かるけどね。
けど、それだけの理由や怖さだけでせっかくの出会いを棒に振るのはもったいない気もする。
嫌なタイプなら問題だけど、好感は持ってるわけだし。
恋人候補として見れなくても、ひょっとしたらお互いが良い相談相手とか遊び相手になる可能性もあるわけだし。
さらにさらに、らん丸君とは恋人にならなくてもらん丸君絡みで新しい出会いがあるかもしれないわけだし。

なんて思ったんですがいかがなものか?w

2006-08-14 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

まひろ=まそらさんってこと(笑
まったくKENちゃんってば。。。

まそらさんなら行くんだ!!
でも・・・彼は20歳にしても顔が童顔なんだよね。。。

刺激はあるんだろうけど(笑

うーん。そっかぁ。行くんだぁ。。。

そー言われるとなぁ。。

さっきから会おうってメールを、何度も
スルーし続けてるんだけど。。。

考えちゃうなぁ。。。。

え。でも恋に落ちたらどーすんの?
だってお母様は37歳だったりするのよ?(爆

ぶつぶつ。。。(爆

2006-08-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

おぉう・・・

かぁちゃん若いなぁ~(苦笑
確かにそれは考えるわ。
らん丸君よりお母さんのが歳が近いんじゃぁね(-_-;)

ただ、気に入ったと思ってるなら2人で遊んでも良いんじゃないかなとも思うな。
向こうが真剣なら真剣に今は恋愛対象として見えないと言えば良いわけだし。

そういや2、3年前に21歳のメル友の子に対して恋愛対象外って思ってたけど、すごくしっかりしてて思わず惚れたことがあったよw
結局会えなくてフェードアウトしたけどねw

2006-08-15 | まそら #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

若いでしょー(笑

気に入ったと思ってるわけじゃなくて、
かわいぃと思ってるだけ・・というか。。。

赤ちゃんとか、犬とか見て、かわいぃって
思うのと似た感覚というか。。。

せめて彼が大学生じゃなくて、働いてる
人だったらよかったな・・なんて思ってみたりw

2006-08-15 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/3-f94c8739

| HOME |

