smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

すれ違い

飲み会はまだ続く中、アタシは飲み会に集中することに決め
メールの返事を辞めた


夜中2時すぎ。彼の最後のメールから1時間以上経っていた
帰りのタクシーの中 彼からメール


「俺って、りおさんから見たら最悪なんですよね。ちゃんと生活から見直します・・」


「ちょっと待って。らん丸は悪くないでしょ?
らん丸はそのままでいいんだよ。
アタシの問題なんだから。
ただ、らん丸はアタシより他の子のほうが、きっと合うと思っただけ。」



「他の子と合うってどういうこと!?
なんか俺とリオさんが合わないって言ってるようなもんじゃん。
俺はそんなこと思ってないし、まだ会って話したり遊んでみないと
わかんないのにさぁ・・かなりショック・・」



はっきり言って、アタシは最悪だった。
伝えたいコトの半分も伝えられず、噛み合わない会話。


家の傍でタクシーを降りたアタシは、外を歩きながら 彼にTELした。
彼はTELにでてはくれなかった


仕方なく、アタシはまたメールを打つ

「アタシは、ぶっちゃけ らん丸に惹かれはじめてて。
でも実は自分でもよくわかんなくて。恋愛に臆病になってるだけ。
らん丸を傷つける気なんてないのに、うまく言えなくてごめん。」


メールを打ちながら、気づけば ドブに片足が落ちていた。
自業自得だと思った。


アタシは、どれだけ彼を傷つければ気がすむんだろう。
傷つけたくないのに、周りの意見に惑わされて、彼という人間を
見極める前に、決め付けて逃げようとしてる


逃げようとしてるクセに、「惹かれはじめてる」とか書いちゃってる
あたりが酔っ払いの怖いところ。


どーしようもなく自己嫌悪に陥りながら、軽く捻った足引きずって
家にたどり着いた。


その日も、次の日も。
彼からの返信が、届くことはなかった。

スポンサーサイト

2006-09-12 | 恋愛 | cm : 9 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

む~~~(>_<)

なんちゅうか・・・やるせない!(>_<)
送ってしまう気持ちも分かる!
送った後後悔するのも分かる!

惹かれているからこそ、不安や迷いが大きくて・・・だからこそ出た行動。
でも、今までで一番素直なメール&行動だよね。
それもこれも全部ひっくるめてりおさんなわけで・・・。
後はらん丸君がどう出てくるかって話なわけで・・・。

とにかく続きを待ちます!(>_<)

2006-09-13 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

お酒の力を借りて、一番素直になった時には
既に遅かった・・みたいな(笑

ほんっと、自分の中では最悪中の最悪で^^;
アタシってバカな女だなぁ・・なんて呆れるけど、もうアタシはどうしようもなく捻くれてること
実感したかなぁ。

このメールでらん丸が怒るのもあたりまえだよね^^

2006-09-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

なんか、あまり自分を責めないよいですよ

このブログをらん丸にみて欲しいと思うpsycheでした

2006-09-13 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

寝坊した

病院行く日なのに・・・
電車2本乗り過ごした・・・

行くのはいいけど、どうやって帰ろう・・・
頼んで、早めに受診してもらおうか。

さて、らん丸が怒る理由も分からない麒麟です。
なんで怒るの?
自分を何様だと思ってるの?

ってかね。
メールだけじゃ、何も伝わらない。
すれ違いや誤解を生むだけ。

会って、互いの顔つきあわせて・・・
それで話した方が、変な誤解生まない気がする。

(-_-;ウーン
やっぱ、メールって良くないよ・・・

2006-09-13 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

う~ん

でもね、実は送った事ちょっと良かったんじゃないかとも思うのね。
確かに送った本人は後悔しちゃう部分だと思う。
けどね、そういう不安から捻くれてしまったり逃げてしまったりっていうのが今の等身大のりおさんでしょ?
いつも笑って元気なばかりがりおさんじゃないんだし。

相手の事考えたり相手の気持ち考えると後悔しちゃうけど、自分目線で見たらそういう部分も受け止めれる相手じゃないと関係は続かないと思うのね。

そこに年齢が入ってくるとややこしくなるけど、年齢の問題じゃないと思うのね。
若くても考え方しっかりしてる子はしっかりしてるし、大人な子は大人だし。

ま、でもこれもちょっと前の話だろうから今はきっと乗り越えてるね(^_^)
なんかかなり共感できるだけに、あんまり後悔してもらいたくないなぁなんて思って2回もコメしてしまったw
すんません<(_ _)>

2006-09-13 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

ぅーん・・・らん丸くんは怒ってるのかな??
怒ってるというよりも・・・たぶん普通にショック受けて、悩んでる気がする。
年の差ってどう頑張ってもどうしようもないしね・・・。

だけどちょっとだけ素直にメール送れたし、後悔することないと思います!!

2006-09-13 | ひな #- | URL | [ 編集 ]

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

ありがとうございますw

流石に、こんなにぶっちゃけたブログは
見せられませんよー(笑
でも、ここで書いてるぐらい素直に言えるよう
な自分でありたいと、今は思ってます^^

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

彼が怒ってる・・ってかショック受けてしまった
のは、たぶん会ってもないのに、アタシと彼は
合わないだなんて決め付けたからだよ。

自分のこと、まだよく知らない人から、アタシ
とは合わないよ。なんて言われたら、好きじゃ
なくてもショックだと思うんだ。

わかってるのに送っちゃったのは、アタシが
恋愛に対して臆病になってるせい。
また逃げようとしちゃったんだよね。

でもキリンちゃんの言うとおり。
メールはよくない。そー思うよ^^

★まそらーん(≧∇≦)ノ

2回コメありがとう^^
なんか、ぐっときて泣けてきちゃたよ><

そーなんだよね。
例え恋愛に対して臆病であっても、これが
ありのままのアタシ。
受け入れてくれない人とは、うまくいきっこなくて。

少し後悔する気持ちが薄れたよ。
ありがとう^^ まそらん大好きw

★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

そーなんだよね><
たぶんショックだったと思うんだ。

お酒って怖いよね。
だからこそ、ちょっとだけ素直にメール送れた
んだろうけど、悪化させたのも事実で^^;
会って素直になれるぐらいにならなきゃって
思う。後悔がないように。

2006-09-13 | りお #- | URL | [ 編集 ]

ぶっちゃけたいコトはぶっちゃけられなくて、
ぶっちゃけなくていいコトばかりぶっちゃけちゃって。

全てのコトに、等しく素直であることは限りなく難しいですね。

2006-09-14 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

ほんとそーだよね。
器用に恋愛できたらいいんだけど
実は姉さん不器用らしい^^

2006-09-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/31-4ea2a38d

| HOME |

