smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

完全離脱

誕生日の日、午後から彼を迎えに車を飛ばす。


彼を助手席に乗せ、2人で出かけた
ものすごく普通のデートだけど、なんか楽しくて。


甘えキャラな彼とのデート
社会人のアタシが、支払いして当然と思ってたのに
自分が全部払うと言って、アタシの手を払いのける彼が、
なんだか意外だった。


帰りの車の中、2人手を繋いだ
そこに言葉なんて なかったけれど。


夜は2人、ワインで乾杯した。


「何に乾杯する?」

「もちろんアタシの誕生日にw」

「えーー!!今日誕生日なの?何で言ってくんないの??」

「ぇ・・今言ったじゃん」

「誕生日だって知ってたら、もっと違うこと出来たのに!」

「ぃや・・そー言うと思ったから言わなかったんだよw」

「今からケーキ買いに行ってくるよ!」

「行かなくていいしw」


なんだか、怒ってふてくされてる彼がかわいくて。


「もう1つ言いたいことがあるんだけど。
また怒るかな」


「まだ何か あるの?怖い~!!」


耳をふさぐ彼の手をどけたアタシ


 「らん丸、大好きだよ」言いながら彼にキスをした。


アタシは彼を誘った時から、今日彼に飛び込もうって決めていた。
あの日のトモダチ発言は、このための準備にすぎなくて。


受身のアタシからの、完全離脱


アタシが勝手に彼に惚れて、アタシが勝手に彼を口説いた。
例え、いろんな人からの反対があっても、アタシが口説いたんだから
彼のせいになんてさせない。


彼には口が避けても言わないけど、この時はアタシが
このかわいぃ彼を守らなきゃいけない気がしてた。


女は男に口説かれることが幸せだと思ってたあの日。
そんなアタシが、はじめて男を口説いた瞬間だった。


若い彼の一時的なお遊び恋愛だとしても、今ある気持ち大事にしたいって思った。
アタシはやっと飛び込みたい相手と 出会えたのだから。


でも彼は、突然 ちゃんと座り直すと真顔で言った


「俺は、リオさんに会った時から、惹かれてて。
メールから伝わってくるリオさんのマジメさとかも、
どんどん惹かれていった。
どれだけ突き放されても、毎日のメールが俺は楽しくて。

BBQで再会した時は、うれしくて。もう気持ち抑えられなくて。

いろんな人から、いろいろ言われることあると思うけど、
俺は 適当な気持ちで付き合う気はないから。
だから俺の彼女になってほしい」



いろんな人から、いろいろ言われてる・・・
そんなことアタシ一言も言ってなかった。

きっと彼も、まわりから何か言われてるんだろうって思った。


そんなアタシの頭をなでながら、彼はアタシを優しく抱きしめた。

そして、何度も言った
「大丈夫だから 安心してて」


そしてアタシたちは、再びキスを交わした。
それは、とても優しいキスだった。




惚れた男になら、傷つけられても構わない。
そんなふうに覚悟して、飛び込んだはずだったのに。


勢いで飛び込んだ数日後
秋の心地良い風が吹く中で


忘れようとしても、忘れられない心の傷
変われない自分の弱さを思い知った


アタシの口から出た言葉。
それは、何もかもを終わらせようとする言葉だった。


。・。・゜☆ 最終回まで あと2回 ☆・゜・。・゜

スポンサーサイト

2006-09-17 | 恋愛 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いやん!超積極的(≧▽≦)ノ
良いなぁ~。
なんか素敵だなぁ~。

ちゃんと真剣に告白してくれたらん丸君。
彼の誠意が感じられました。
本当だったらわざわざキチンと告白する必要ないものね。
「俺も」とかで済ませちゃう事も出来るわけだし。
良い子なんじゃないかなぁ~。

ってこのまま順調に行くかと思ったら・・・そうもいかないのか(^_^;)
後2回。どんな展開になるのやら・・・。

2006-09-17 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

うんうん。よかったよかった。
おばちゃん安心しちゃったわよ~。

2006-09-17 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

らん丸の前で素直になれたっ!!
と思ったらまたまた次の展開へ?
いろんな葛藤と戦ってたんだね
やっぱり自分の人生なんだから最後は自分で決断しないと
どの道を選ぼうとも選んだ道は続かない
誰がなんと言おうと自分がよければそれがイチバン正しいのだ

何の根拠もないけどそう思うw
りおちんにとって意味ある結果が残ってますように・・・

2006-09-18 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

O(≧▽≦)O

今までの自分からの脱出!
そこから、自分たちの道を歩んでいくんですね♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最後の部分が気になります
コノ後どうなっていくんですかぁ~
…o(;-_-;)oドキドキ

2006-09-18 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

らん丸のコト、知れば知るほどいいヤツに思えてきた。
社会人に飯奢ってもらって当たり前、
好きって言われて「俺も」で済ませて当たり前、
って男が多いと思う。

そういうコト一つ一つがどうってわけじゃないけど、
自分の中の当たり前基準が、自分に厳しい感じがして、
ちょっと尊敬してしまった。

数日後、どんな言葉が出て来るんだ~~!?

2006-09-18 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★まそら~ん(≧∇≦)ノ

いやん!って(笑
アタシもいやん!(笑

らん丸とはメールやってた時の印象と、会って
喋ってからの印象が大分違ったなぁ。

この後の展開。
それはアタシのブログはじめた きっかけにも
なるところかな。
弱くて、最低なアタシの登場です。

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

ありがとうございますw
おばちゃんって(笑

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

そーだね。
誰かの意見に流されて、自分の気持ちを抑え
ても、自分が選んだ道だと誇れることは、でき
ない気がしたのかも。

アタシにとって、この後の展開は最大の壁
と言えるところかな。

★ひろさん(≧∇≦)ノ

思いっきり脱出してしまいましたねw
誰だこれ?って感じです(笑

この後の展開は、アタシがブログはじめる
きっかけとなった問題と直面します。
最低最悪なアタシの登場ですねw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

らん丸はいいヤツだよ(笑
普段は甘えキャラなんだけど、言うべきことは
きちんと言う・・みたいなタイプかなぁ。
若いのに・・なんて思ってた分、ギャップは
あったかもなw

数日後の言葉・・・はっきり言って、ぶちまけ
すぎです。最悪でした^^

2006-09-18 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/36-423fdbe9

| HOME |

