smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

2人で歩く道

黙ったままの彼に、「ごめん」の一言を告げた後
帰ろうとしたアタシに彼が言ったんだ


俺は、今まで何人かの女と付き合ってきたけど、
今思えば、適当な恋愛してきたなぁって思う。

BBQで出逢って、りおに惹かれて。
俺ここまで本気で惚れた女ははじめてで。

今まで出逢った女なら、ここまで突き放されたら、諦めてるよ。

でも俺が今までで一番好きになった女だから、簡単に諦めたくない。

真剣に付き合いたいと思ってるし、大事にしていきたいと思ってる

俺が大学生ってことで、いろいろ言うヤツがいるなら、俺はリオと
遊びの恋愛なんてする気はないって、言い返してやりたいし。

リオは1人で抱え込むタイプだろ?
なんとなく、そーじゃないかと思ってたけど、今日改めてわかったよ。

でも、もう1人で抱え込むな。1人で結論なんて出すなよ。



アタシはびっくりした。
その言葉を言いながら、目いっぱいの涙を溜めてた彼に。


アタシまた傷つけるようなコト言ったからだよね。ごめん。


違うよ。

リオが、今まで辛かったこととか、自分の中で抱え込んでたコトとか。
そーいうの全部俺に吐き出してくれたのが、嬉しかったからだよ。

だって、今日黙ったままリオが帰ってたら、きっと俺たち終わってただろ?

改めて、リオのこと大事にしてやんなきゃって思った。
俺、こんな真剣に恋愛するの はじめてだよ。

泣きたい時は俺の前で泣ける女になれ。もう1人で我慢なんてするなよ



会いたいなぁ・・とか、手料理食べたいなぁ・・
なんてメールで言ってたかわいい甘えキャラの姿はソコにはなくて。

10歳も年上のアタシを呼び捨てる 1人の男が目の前にいた


今まで、いろんな男と付き合ってきたアタシだけど
ここまで力強く言ってくれた男なんて いなかった。


ここまで、自分の想いをぶちまけた男もいなかった。


男を信じられなかったアタシが、彼に飛び込めたのは
彼がアタシに与えてくれた安心感のせいだと 今ならわかる。


信じる強さがほしいと思ってたアタシだけど、
本当は強さが欲しかったわけじゃなくて。

こんなふうに安心できる彼の愛情だったのかもしれない。


そして彼が言った。


俺の部屋の暗礁番号教えとくよ。
俺がいなくても、いつでも勝手に入ってくれていいから。
何かあったら、ってか何もなくても来いよ。

ただ、俺はアスリートだ。
夏休みが終れば、毎朝7時からの朝練がはじまる。
バイトもあるから、俺たちは今までみたいに会えなくなると思う。

だから一緒に身につけられるもの、来週買いにいこう。
これからずっと、一緒にいるんだからさ。
何にするかは、お互い紙に書いて 見せるってどう?



お互いに見せた紙に書かれていたもの。
それは、ペアリング


3年前の誕生日。元彼と別れる1週間前にもらったのがペアリング
だったこと思い出した。


ボロボロの心奥にしまいこんで、がむしゃらに強気で走ってきた日々


リングを外した その日から大好きだった秋が嫌いになった。


これから2人で歩く道を アタシは怖いと思わない


アタシの弱さが、彼の優しさによって、強さへと変わりはじめる


それは今、彼の気持ちを信じられるアタシがいるから。
彼の笑顔を 守りたいと思ってるアタシがいるから。


そして・・・


彼に飛び込んだ今のアタシを、この先 後悔することはないだろう。



。・。・゜☆ 明日は あとがき ☆・゜・。・゜

スポンサーサイト

2006-09-19 | 恋愛 | cm : 12 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

やばいです!!
感動して俺まで泣けてきました!!!

昨日の記事読んで、このまま終ってしまうん
だろう・・とちょっとヒヤヒヤでしたけど。

正直に言えば、20歳の男なんて・・と思って
ましたが、最高にいいヤツじゃないっすか!
りおさんの男を見る目、信じていいと思う。

今まで、あれだけ出会いがあった中で、恋で
きなかった貴女が、惹かれた男なんだから。

こーいう形でブログを一時休憩するなら
文句ありませんっ!!(笑

2006-09-19 | こーた #- | URL | [ 編集 ]

感動した(>_<)

良かったな~。
本当に良かった。
正直言葉が見つからない。
私もこんな恋愛がしたいって思った。

りおさんが真剣に自分と戦いながら頑張って歩んできた道はこのためにあったんだね。

後はあとがきを残すのみか。
なんだかちょっと寂しいね。
でも幸せになったんだもん。喜ばなきゃ(^_^)

2006-09-19 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

うむ・・

色んな気持ちになってやっとたどり着いて、

これからも色んな気持ちになると思うけど、

今までは今まで。これからはこれから

おかあさん安心しちゃったわ

2006-09-19 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

連載&マジ恋愛お疲れ様でしたw
あ、恋愛はこれからが本番だね。

最後までどうなるか読めない展開だったけど、
姉さんの真っ直ぐに定まった意志が感じられて、
そういう意味ではこの展開は予想してたw

短い期間ながら、文章を通して姉さんの性格とか、
ちょっとはわかったかな、と思ってます。

ここまで読んだ感じ、姉さんとらん丸って、
最強のカップルになりそうな予感w
これかららん丸と二人で、
自分たちの道を切り開いていって欲しいです。

姉さん、らん丸くん、おめでとう~♪
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-09-19 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

おめでとうございます

感動です。
お互いが自分に正直で
相手に真剣で...

これから二人で「いつも笑顔で歩く道」を進んでいくんですね
手を繋いで幸せに満ちた道を

2006-09-19 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

おめでと~~~~~う

りおちゃん。やったね~ヽ(*^^*)ノ
もう、感激で涙うるうるだよ~~~(T-T) ウルウル

昨日は、ハッキリ言って もうダメだったんだろーな。って思ってた。
結論だしちゃったんだろうなって。
なのになに?今日のこのハッピーエンドな終わり方は。
もう、おねーさんは嬉しくって嬉しくってハッピーになっちゃったよぉ♪

もう これで終わってくれてもなんら文句はありません。
え?あとがきがあるの?
も~~ぉ。演出家なんだから~。
りおちゃん。本出しちゃいなよ。
絶対売れるって。このまま、このブログで終わらせるのはもったいない!
もっちろん、一番最初のファンはあたしで~す!

2006-09-20 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

やったね!!
自分自身で選んだ道に後悔はないと思うよ
むしろ周りに影響された答えの方が後悔は多い気がするから・・・
ホントのことって優しいことばっかじゃないけど
それでもらん丸とならホントのことを言い合える仲でいられそうだね
お互いのことを尊重しあえるのは欠かせない要素だと思う
背伸びしない自分を受けとめてくれたらん丸は
りおちんにはピッタリだったんだね
らん丸に感謝!!
元彼にも感謝!!
今まで出会った人全てに感謝だね
そのおかげで今のりおちんがあるんだから

お幸せにw

2006-09-20 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

おつか

とりあえず、長い間、ブログ書き込み、おつか。
しばらく、ゆっくり休んでください。

おめでとう は、しばらくとっておきます。
リオにとって、これからが大事。
10年後、幸せでいれたなら、言いましょう。

むしろ、それまで、ブログだけは、細々と続けてね(゚ー゚*)

2006-09-20 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

お疲れ様☆

感動して泣いてしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
リオさんの幸せな姿が目に浮かびます。
いいなぁ~ww幸せを分けて欲しい(愛*∪∀Οpq)ミ♪+.

いっぱい幸せになってください。
ブログまた絶対②再開してね!!

2006-09-20 | ひな #- | URL | [ 編集 ]

★こーたさん(≧∇≦)ノ

そーだねw
彼は若いけど、アタシにとってはいい男だって
思う。
そーいう意味では、年齢って関係ないんじゃ
ないかなって今は思ってる。
年とればいいってもんじゃないよねw

男を見る目かぁ。
うんwそーだねw
アタシは自分を信じるよw 

ありがとうw ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★まそらーん(≧∇≦)ノ

自分と戦いながら歩んで来た道かぁ。
今思うと、遠回りして何の意味があるんだろう
とか、周りをみて焦ったこともあったけど
このためだったって言ってもらえると嬉しいw

がんばってきて、よかったw
次はまそらんの番だよ(。ゝω・)b

結果を恐れちゃいけないって思う。
どうか後悔しないように、今秘密にしてること
実行してくださいw

ありがとうヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

いろんな気持ち。きっとこれからも、いろんな
葛藤があるんだろうなって思います。

これからが戦う時。
この先どうなろうと、後悔のない道を歩いて
いきたいって強く思ってますw

ってか、お母さんって(笑
ありがとうございますヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

ありがとうw
真っ直ぐに定まった意志感じられた?
けっこう転んでたけどね(^^;

アタシの性格、ブログでさらけ出してるしねw
もう丸見えでしょ><

最強カップルかぁ(笑
なんか、そー言ってもらえると嬉しいよw
信じることの意味、これから知っていけたら
いいなぁって思います^^

ありがとうヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★ひろさん(≧∇≦)ノ

幸せに満ちた道・・うまいっ!!(笑
んもぉ流石ですっ^^

これからが戦いですからねw
お互いを思いやる心だけは、忘れずに
この先も歩いていきたいと、今は思ってますw

ありがとう ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

そんなふうに言ってもらえて嬉しいですw

昨日の記事、あれでダメになってもおかしくな
い展開でしたもんね^^;
実はアタシも感動しました(T-T) ウルウル

ってか本って(笑
そんなもの出しませんからっ!!w
出したりして(爆

でも、正直ぴんくさんの応援、心強かったです。
ありがとうヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

自分自身で選んだ道に後悔はないw
その通りだよね。
特に、いろんな葛藤があって選んだ道だから
後悔しない自信があるんだw

いろんな人との出会いに感謝して。
そして、今度はイザという時に彼を支える強さ
を持って、歩いていきたいなw

ありがとう ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

10年先までブログ続ける自信なし(^^;

でも10年後、笑顔でいられる自信はあるよw
彼と歩いているかは、わからないけど。

自分に素直に、正直に。
後悔しない生き方をしていけば、きっと10年
後も笑っていられる。
そんな気がしてるw

これからの生き方が大事だねw
ありがとう ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

泣かないでww

アタシは今回のことで、特に年齢って関係
ないんだなぁってこと。実感してる。

それは、ひなちゃんにも言えること。
ひなちゃんの中にある、強さが見えるから
なんだろうねw

アタシが幸せ分けなくても、ひなちゃんは
自分自身の力で幸せになれる(。ゝω・)b

絶対に大丈夫w

ありがとうヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

2006-09-20 | りお #- | URL | [ 編集 ]

うおーい
しばらく潜んで読んでいたけど
こんな素敵な結論になるなんて
やっぱ、想いってめっちゃ大切なんだね
りおさんが、ちゃんと想いを伝えて
それに彼が応えてくれる
お互いが真剣
すばらしいです(><

人間の気持ちは変わり行くものかも知れない
でも、イマは信じて正解だったと思います
数年後、まだまだ素敵な二人で
いてほしいなって
祈ってます☆

みんなが応援してなくても
私は応援してますよ(^^

2006-09-20 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★星影さん(≧∇≦)ノ

「俺は絶対浮気はしない」と言われても、
きっと信じることは出来なかったと思うんだ。
アタシの真剣な想いに、真剣に答えてくれた
彼がいたこと。
やっぱり、この男を信じてみようって思ったの
は、そんな彼がいたからなんだよね^^

だから後悔しないw
数年後はわかんないけど、逃げることだけは
しないと、ここに誓いますw

応援してくれてありがとうw
今はその言葉が、一番嬉しいよw
ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

2006-09-20 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/38-3ded2993

| HOME |

