smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

Confession

ちょっと待て。
ここはらん丸blog?(笑


そんなわけで、らん丸休み♪


ちょっと前にも書いたけど、10月前半まで週末の
予定が埋まりつつあって。


出会いがあっても、遊びにも行けないわけで。


最近アタシが思うこと。


人との出会いっていいね


飲み会で出会った人


それは男だけじゃない
女友達が連れてくる、初対面の女の子たちとの
出会いもあるw


♪ドイツに憧れてる女の子w


今度ドイツ留学する友達に付いて
旅行に行くんだってw

行きは友達と一緒
でも帰りは、フランクフルトでお別れして
1人で帰る、半分1人旅w

そんな話に、ドキドキした


♪お習字の先生をしてる女の子


最近の塾通いの子供の話とかw

横浜のお受験情報に詳しくて(笑
別世界での話に わくわくした


♪自○隊の受付やってた女の子


見学に来たおじいちゃんに言われた一言
「オマエはそれで日本を守れるのか!!」

どうすればいいかわからなくて、誤った話が
面白かったりw


♪保育士やってる女の子


子供のゲタ箱に貼るシール
そんなシールでお母様たちとモメた話とかw


1人、今を生きてる同年代の女の子たち


職種は違うけど、やっぱり恋の話になれば
似たような考えしていたりw


この前のBBQ後
川から1人の男の子が車で送ってくれた
女4人を駐車場まで送り届けるためにw


駐車場に付いた


なんだか別れがさみしくなって
女4人 近くのカフェで語った


今日の出会いについて(笑


たった1つの共通点
それだけで、友達になれると思った。


浅い、深いは別としてもねw


昔からの友達たちが、どんどん結婚していく中で
ちょっとした孤独と、さみしさを抱えながらも
自分を見失わない強さがあって。


そんな女同士の出会い


妙に安心する心地よさと、刺激がソコにあった



今のアタシは、30歳


ドン引きされるの覚悟で、さりげなく ぶっちゃけてみたりw


自分の年齢を誇れる女になりたいと思った。


30歳だからこそ、流す涙があって。
30歳だからこそ、持ってる強さがある。


年齢につり合わない、子供っぽさもあるけど(爆


年齢をぶっちゃけなきゃ、本音語れないしねw


だから、今のアタシは、10歳も年下の らん丸に誘惑なんて
されてる場合じゃないってこと。


いろいろ書いたけど、それが言いたかった(笑

スポンサーサイト

2006-08-14 | 日記 | cm : 13 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

ふむ

やっぱり、そんなもんでしたか。
まぁ、歳相応な様なので、たいして引きもしないし、スルーしときますが( ̄▽ ̄;A

まぁ、出会いがいぱいあるってのは、いい事。
出会いがあるだけの条件下にいるから、いぱいあるんだろうね。

麒麟の状況では、出会いはない。

ってか、10歳下でもいいんでない?
自分の気持ちに素直になってみたら?
わしづかみにされるままに・・・

(*'へ'*) ンー
暑くて暇なお盆・・・嫌いだ( ̄▽ ̄;A

2006-08-15 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

こんばんは。

りおさんタケシマと年近いですね~
どこかで会っていたりしてw

30歳という年齢だと自分も含めて付き合うには結婚のことも考えると思います。
りおさんはどうなのかな?
もし考えるのであればらん丸クンはまだ若すぎると・・・やめておいたほうがいいかなって思います。
これはタケシマの意見ですがどうでしょうか??

2006-08-15 | タケシマ #mQop/nM. | URL | [ 編集 ]

何となく感じていたけど
りおちんとは同じ歳だw
あっ!!言っちゃった(笑
自分のブログでは内緒にしてきたけど
最近感じていたもの・・・
何を書いても軽いなぁって・・・
この記事読んでやっぱりホントがないと
何も伝わらないって思った
ホントのことを書きたいのに
その一番基ができてなかったって・・・

ありがとう

おっと自分のことばっかりに・・・(笑
10歳下でも気になるのなら知ってみるのもいいのかも
だけどりおちんの気持ちも分からないでもない
自分もやっぱり同じこと思うだろうなって気がするから
お互いそういう歳になったのかもねw

2006-08-15 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

僕も20歳の時に、すごく年の離れた人に片思いしたことがあったよ。
年が上でも見た目が若くて、かわいくて、優しかったことを思い出した。
りおさんもそんな感じなんだろうな。
20歳の男の子に口説かれるのは、年とか関係なく、りおさんがそれだけ魅力的ってことだと思う。だって若くて出会いもたくさんある中で、魅力のない老けて疲れてるような年上の女だったら、口説こうなんて思わないもの。
年齢は関係ないと思うけど、気にする気持ち。今なら僕もわかるけど、気にしないで。と言いたい気持ちもあるから複雑だね(笑)

2006-08-15 | こーた #- | URL | [ 編集 ]

20歳って若いですよね!!(18歳の私が言うなって感じですけど・・・^^;)
だって彼氏だって21歳だし、大学では年上って当たり前で・・・なんだかそう感じるのです。

でもわかったことは年なんて関係ないことです。
10歳下でも10歳上でもいいと思います!!
私の友達(18歳)は32歳の人と付き合ってますよe-420

2006-08-15 | ひな #- | URL | [ 編集 ]

年相応

私は飲み会での新しい女の子の出会いってないんだけど、いろんな女の子に出会うと刺激あるね。
男の人と出会うのと違って同性ならではの影響って大きい。
頑張らなきゃって思うことがいっぱい出てくる。

年相応の女か~。
難しいねw
大人な部分と子供な部分。両方持っててバランスの取れた可愛らしい魅力ある女になりたいな~なんて思ってる。
それが年相応なのかどうなのかと言われると微妙だけどw

2006-08-15 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

んだんだ

おっし、そういう事なら、らん丸はほっとこうw

同性との出会いが刺激的って、KENも思ったよ。
こないだの合コンも、軽く意気投合したやつがいて、
女そっちのけで熱く語っちゃったりw

異性ばかりに目を奪われてる場合じゃないよねw

2006-08-15 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

キリンちゃんは若いからねw
スルーあざーーっす♪

自分の気持ちに素直・・
ん~wそこまで冒険するほどトキメいちゃってなかったりw

★タケシマさん(≧∇≦)ノ

年近いんだw
ほんと会ってそうで怖い~www

ぶっちゃけ結婚って考えますよね~><
焦ってるわけじゃないけど、若干先の見え
る恋からは逃げたいww

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

ありがとうって何だぃw
アタシこそありがとうだよっ(笑

とんぼちんの記事は、ちーっとも軽くないよw
アタシは想像力豊かだからねw
ちゃんとキャッチしてるはず(たぶんw

でも実際、blogよりココで書いてくれるコメの
ほうが、ぶっちゃけてるよね(笑

★こーたさん(≧∇≦)ノ

ぃやぃや^^;
アタシは、優しくもなければ、かわいくもなく。
あっwでも気は若いってことで(ぇえw

気にしてるのは年齢もあるけど、それ以上に
彼が学生だってことかもなw

★ひなちゃん(≧∇≦)ノ

18歳と32歳ってスゴイかも~(笑
それって、女の子が18歳だよね?w

そーだとしたら、32歳男は大喜びだね(笑

★まそらさん(≧∇≦)ノ

でしょーw女同士の出会いって大事w

年相応の自分って難しいよねーw
アンバランスな自分がいる感じw

でも最終的には・・楽しければまぁいっかw
みたいな自分もいたりw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

ほほぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

異性に目を奪われまくってるクセにぃww

男同士の意気投合もあるんだねー♪
同性からの刺激で、パワーアップだぃ♪

あ・・でも異性に目を奪われたい(爆

2006-08-15 | りお #- | URL | [ 編集 ]

いや、まぁ、そういうことなら奪われてくれw

明日の夜あたりからblog復活するよー。
楽しみでっしょ?w

2006-08-16 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

明日帰るんだねーw
blog再開、楽しみだよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あ・・・
でもまた、どーせ焦らす気でしょ?(*`・з・)

2006-08-16 | りお #- | URL | [ 編集 ]

あはは^^;

むくれるなよぉw
よしっ、明日は一気にアップ!
約束するよ^^

2006-08-16 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃんへ

約束だww

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

気をつけて帰ってきてね♪

転ぶなよっ!!

2006-08-16 | りお #- | URL | [ 編集 ]

ふ~む

勉強になりました。yahooからきました。コメントで失礼しました。

2008-11-07 | sy #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/4-4aa84c73

| HOME |

