smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

大バカ

次回投稿するのは1ヵ月後だなぁ・・・なんて思ってた。


でも・・・


今日は書かずにいられない。
昨日起こった出来事を。


アタシはバカだ!!!
もぉ大バカすぎて、自分が嫌いになりそうだ。


月曜日の夜、バイト中にお弁当を届けたアタシ。
翌日食べるように・・と作ったお弁当。


昨日、彼はそれを食べているはずだった。
なのに・・・いつまでたってもメールが来ない。


最初にアタシを襲ったのは「不安」
お弁当・・・実は不味かったから呆れたんじゃないかなって。


そのうち、被害妄想の渦へと落ちていく。
どん底まで凹む。


アタシって・・実は都合よく扱われてるだけなんじゃ・・とか。
彼にとって、単なる便利な女なんじゃないか・・とか。


どん底まで凹んだ後に襲ってきたのは「怒り」
腹立たしさが込み上げる。


「不味い」でも、「食ったよ」の一言でもいいから、何か言ったら
どーなのよ!?(怒)とか。
アタシはお母さんでも何でもないのよ?(怒)とか。


かと言って自分から聞けない小心者のアタシ><


そして最後に襲ってきたのが「寂しさ」


そんな感情の移り変わりに疲れ果て、眠ろうとした夜の10時(早っ!)


彼からの着信音。Tel苦手な彼がTelしてくることは珍しいことだった。


「弁当食ったよ。うまかったw」
「ウソばっかり・・自分でも食べたけど不味かったよ。
きんぴらなんて、激辛だったでしょ?」

「俺あの辛さなら大丈夫だよ。うまかったってw
ひじきも、豚の角煮も、あと緑の・・・なんだあれ?」

「小松菜ね・・」
「レンジでチンして食ったけど、どれもうまかったよ。
ただ、豚の角煮は量が多すぎだ(笑)
ってか料理出来ないとか言ってたけど、出来るじゃんw騙されたw」

「本見なきゃつくれないし・・料理出来るとは言わないよ」
「それは出来るって言うんだよ」
「そっかな・・・ぃや違うでしょ(笑)」
「ってか、今日メール来ないから、何で連絡来ないんだよ!とか思ってたっしょ?」
「べつに・・思ってないし。」←思ってた(爆)何故わかる?
「あ・・俺今バイト中なんだ。またメールするよ。
ホントにうまかったよ。ありがとね」



TELを切った後、1人顔がニヤけた。


ぶっきらぼうな彼が、珍しく優しくて調子が狂う・・というか戸惑う。
というより、そんな優しさが、照れくさかった。

料理を褒められたことよりも、そんな彼の優しさが嬉しかった。


付き合ってた人に、手料理を何度か作ったことあるけど・・
こんなふうに、ちゃんと「おいしい」って言ってくれた人いなかったな。


そーだ。
アタシは彼のこーいうところが好きなんだ。


いつもは、ぶっきらぼうなクセに、ちゃんと言ってほしい時に
ちゃんと言ってくれるところ。


最近の彼は、ぶっきらぼうすぎて・・・
ちょっと忘れそうになってたけど、1ヶ月ぶりに思い出した(笑


TELを切った後、彼からメールが届いた


「おいしいって言ってんだから素直に喜べよバーカ!!」


バカですって!?


いつも優しい彼でいてほしいけど、まぁいっか。。。

よしっ!料理もっと勉強しよw←どーしようもない単純バカだな(笑

スポンサーサイト

2006-10-11 | 恋愛 | cm : 10 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

いつかこんな日がくるんじゃないかと思ってたw
我慢しきれずに更新する日が・・・
思ってたより早かったけどねw

らん丸はりおちんを見抜いてるね~
大事なところのポイントはしっかり押さえてるんだろうな
一緒になってよかったねw
嬉しそうなりおちんをみて安心したよ

2006-10-11 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

あはははは

いや、失礼w
あまりに自分の思考回路と似てるところと、あまりに自分のリアクションと似てるところが異常におかしくて・・・。
あ~思うなぁ~そう思うよ~。
ほいでそう惚れ直すよ。間違いないよ~。
つかこれ誰?私?くらいな勢いの錯覚をしてもおかしくないくらいだったよw
そしてらん丸君に惚れそうなくらいな勢いになったよ(爆

ホント、良い人に出会ったね~( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、こういう更新は良いね。
またヨロシクw
らん丸君が色々コトを起こしてくれることを期待しよ~っと(爆

2006-10-12 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

フフフ手作り弁当ですか・・

羨ましい限りです。

なんかいいなぁ~いいなぁ~

ほのぼのしてていいなぁ~~~~~!!!


2006-10-12 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

(・_・D フムフム

確かに、素直に喜ぶべきところは、喜んだ方がいいかと・・・

2006-10-12 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

あっwやっぱり!?(爆
早かったよねwアタシもそー思うw

ぃや・・あまりにラブラブ感がないものだから
これは書いとかなきゃwみたいな(笑

見抜かれてるねぇ。。
彼曰く・・アタシはわかりやすいらしい(^^;


★まそらーん(≧∇≦)ノ

あらw似てた!?

んじゃ、TELも嬉しかったけど、その後の
ぶっきらぼうなメールのほうが、実は嬉しか
った気持ちもわかっちゃう!?

優しいだけじゃ、つまんないし。
冷たいばっかりじゃ寂しいし。

乙女心って複雑だよねw

はいw間違いなく惚れ直したリオでした(爆


★とら姉さん(≧∇≦)ノ

手作り弁当って怖いですね><
アタシの目の前で食べてくれればいいけど
知らないところで食べられると怖い(笑

確かに、ほのぼのしてるかもw

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

素直になったつもりでいたけど、まだまだ
素直じゃないねぇ><

だいぶ素直にはなったんだけどね・・・
前よりはw

2006-10-12 | りお #- | URL | [ 編集 ]

えっとね~

私だったら、最後の「バーカ」でガツンとやられます(爆

ホント、複雑よね~w女ってw

2006-10-13 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

きゃ~~、りおちゃん。らぶらぶ~
いいないいな~。らん丸君の優しさ。
りおちゃんを手の平で転がしてしまってる!
りおちゃんは、しっかり転がされてるしー!(爆)

最強のりおちゃんの理解者になってるね♪

お弁当・・・味見してみたかった~。
お弁当なのに、しっかりいろいろ入れてるし。
そんなけな気なりおちゃん・・可愛いo(*^▽^*)o~♪

2006-10-13 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

へー、お弁当作ってるのかー。
でも、うなぎ弁当じゃないのねw

らん丸くんの好きなトコ、
思い出せて良かったじゃん。

すれ違いとか、思いこみとか、
そういうのを解決するたびに気持ちがステップアップするような。
そういう小さな積み重ねが大事なんだよね。

これからも、まだまだ一人でニヤけてくれw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-10-13 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

つかまれてますねぇー
しかもがっちりと(笑
いくらわかりやすくても
それはちゃんと見てるからであって
ほんとに愛されてるって
そんな証拠だなぁって思います♪

めっちゃ幸せじゃないっすか☆

2006-10-14 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★まそらーん(≧∇≦)ノ

そうそうwそこw
バーカ!ってとこねw

やっぱり、アタシたち分かり合えるわね(笑
なんていうの?痒いところに手が届く?(はぁ?w

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

そーなんですよ。。
アタシ手の平で転がされまくりです(笑

優しいですよね。
でも普段はちっとも優しくないんですよ。
それはそれは腹立たしいぐらいにっ!!

お弁当激しくマズイですよ(笑
料理教えてほしいなぁw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

うなぎ弁当のこと忘れてたよ(笑

お弁当はねぇ・・彼お金なさ過ぎてラーメンし
か食べてなかったからだよー。

1人でニヤけすぎだねぇ。
恋をすると人はアホになるのかしら・・。

昨日酔っ払ったアタシを彼は「おんぶ」して
階段上ってくれたw
んで、思い出して今もニヤけてるアホですw

ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ

★星影さん(≧∇≦)ノ

うんw今とっても幸せだよw
普段ぶっきらぼうで冷たい彼だから、たまに
見せる優しさが光るんだよね(笑
ちょっと卑怯だw

そんなわけで、がっちり掴まれてます(爆

2006-10-15 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/41-3e7a490a

| HOME |

