smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

cute dog

今日はアッコのBirthday
仕事帰り、2人で乾杯した


1杯だけで帰ろうw
そんなふうに言ってたけど


弾む会話
あっという間に9時


たった2杯のお酒で 3時間(笑


アッコには先輩面できなくて
後輩面の仮面も脱ぎ捨ててくれて


いつの間にか
対等に会話をする仲になってた


だけど せっかくのBirthday


こんな日ぐらい
先輩面してみた


アッコのBirthdayに
アタシからのBirthdayプレゼント


それは、たった2杯のお酒だったり(笑


家に着く


BBQから2日連続で届いた らん丸からのメールはナシ


流石に今日は来るわけないかw
なんて思ってた頃、メールが届く


**今バイト終わりましたw昨日までみたいな時間に
メール来てなかったから寂しかったぁ!?**



どこでこんなテクニックを!?


大人げないアタシは、軽く意地悪をしてしまう。


子供扱いすれば・・


もぉ子供じゃない立派な大人です!でもりおさんになら
子供扱いされてもいいかな♪
と返す


免許のない彼に、車のことを自慢すれば・・
乗せて欲しいなぁ♪と返す


アタシの助手席はタクシーより高いと返せば・・
高くても乗っちゃうもんね♪と返す


もう寝ると返せば・・
もぉ寝ちゃうんですかぁ・・と返す


どこへ投げても 走って取ってくる。


まるで犬みたい


そして最後アタシのメールに返ってきた一言

りおさんって、かわいぃっすねw俺好きだなぁ♪


ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!


素直そうに見える返事は作戦なのか・・それとも素なのか。。


そんなコト考えちゃう自分が汚れてる気がしたり。


ときめいてるわけじゃなく。
かわいぃからかわいぃと思ってるだけで。


「会いたい」的発言を、なんとかスルーすることで体力消耗。
そんなことやってたら、もぅこんな時間。



この男・・・手強い



10歳も年下の彼に・・・相変わらず振り回される今日
もぉ、なるようになれ。と思ったり(ぇ


もう寝よう。


若さを保つには、睡眠が欠かせない(笑


スポンサーサイト

2006-08-15 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

ろくすっぽ寝てない麒麟

殆ど寝てません。
今日は早めに病院行きます。

病院行って寝ます( ̄▽ ̄;A


あんまり遊び過ぎない様にね。
中途半端に相手して、傷つけたら、相手もかわいそうやん。
適当なとこで切り上げた方がいいんとちゃう?

2006-08-16 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

う~ん

良い同僚に巡り会えたって感じね(^_^)
会社絡みで良い人に出会うと楽しいよね。
友達みたいに予定を合わせる必要がないし、ものすごく気楽に付き合える。

さて、らん丸君・・・・軽いな。
ていうか慣れてるな。
って感じてしまうのは私だけ?
たぶんココに書いてるメールは一部だろうから、そういうところばっかりでもないと思うんだけど・・・。

ま、これじゃぁかわい~♪って思ってしまうのは事実よねw
たぶん私もかわい~♪って思ってしまうと思うわw
振り回されすぎないようにねw

2006-08-16 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

うにゅー

誰が異性に目を奪われまくりですと?w
強く否定できないのが悔しい。。。

ホント、アッコちゃんは良い職場仲間になったよね。
最初はモスの再来かと危惧したもんだけどw

らん丸君は・・・。
年上の姉さんの胸を借りてるところもあって、
ますますパワーアップしてる感じ?
すごい楽しそうだもんw

彼のアタックは、ちょっとやそっとじゃ終わらなそー。
さて、どーなる次号!?w

2006-08-16 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

そかぁ。寝れないのは辛いねぇ。。
ラベンダーとか枕元に置いてみたら?
香りに意識を集中させるといいかもw
あとは、きっと眠れる~♪って自己暗示w

適当なところで切り上げかぁ。
遊んでるつもりは全くないんだよー。
どっちかと言えば、突き放してるつもりなんだ
けどな。

ん~。アタシが曖昧なのかなぁ。
難しいね><

★まそらさん(≧∇≦)ノ

でっしょ~!
たぶん、まそらさんだけじゃないよw
アタシもそー思ってる(笑

てか、そー思ったトコだけを抜粋してる(笑

振り回されるどころか・・・ん~。。。
今日の記事は・・・
もーちょっと、ぶっちゃけて書いてみるよ。

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

モス懐かしい(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
覚えててくれてるKENちゃん最高です(笑

楽しそう?ぇ?どっちが?(アタシ?w

この調子で切り抜ければ、フェードアウトして
くれそうだと企んでるんですけども・・・。

ん~。なんだろうね。アタシは。。。
どうしたいのか、わかんなくなってきた。
らん丸マジックか?

2006-08-16 | りお #- | URL | [ 編集 ]

らん丸君。若いな・・・おいしそうだ・・・

彼の本意は分からないけど
自然のありのままのりお嬢でいればよいのでは?
結果なんてどうなるかわからなのですから

一寸先は闇

一寸先は見えないのね、いい事があるかも知れないし、悪いことかもしれない・・・
そんなかーんじ

2006-08-16 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

おいしそうって(爆
それ問題発言ですからっwwww

ありのままの自分。
欲のままに動く自分。
そーいうの、いつの間にか出来なくなっちゃ
ったみたいなんですよね。。だめだなぁ。

一寸先は見えない。そーですねぇ。
なのにアタシは。。。。

2006-08-16 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/5-cd49237f

| HOME |

