smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

フィットネス

今日も1日が無事終了w
まだまだハイテンション持続中w


昨日は久々に運動したから、今日は筋肉痛かも?
なんて思ってたけど・・


筋肉痛は お尻だけっ!!
ちょっと!それってどーなのょ!?


1時間程度、早歩きでウォーキング。
あとは・・適当にマシン使って筋トレしただけなのに。


そんなわけで、また仕事帰りにジムへ♪


今日は体の測定してもらいましたw


アタシの体脂肪は・・・


18.5%


確か・・1年前に体脂肪計った時は25%だったのに。


それから、フィットネススコア 87点


ちなみにアスリートは90点~らしいんだけど。
ってことは、アタシってあと3点でアスリート並?


んなバカなっ!!


運動なんてしてなかったアタシが?
それとも、気づかないうちに運動してた?


え?それっていつ?


インストラクターの男の子が言った。

「で?悩みは何ですか?」


え?悩み?


見ず知らずのあなたに、アタシの悩みを打ち明けなくちゃ
ならないの?


そーよ。アタシ失恋したのよ。
それが悩みなの。


でも、あなたに言わなきゃダメかしら?


ぃや・・・誰もそんなコトまで聞いてないし。


えーっとね、アタシの悩みは・・

・背中
・お腹
・ヒップアップ
・ストレス解消

ってとこかしら♪


「任せてくださいwそれならこのマシンで行ってみましょうw」

★レッグプレス  
★チェストプレス 
★ラットロウ   
★アブドミナルクランチ 

「とりあえず最初は全て10回×2setでw」


ねぇ・・アタシこんなに運動して、マッチョにならない?


「大丈夫ですよw女性ですからw」


そう・・。
終ってから、ポッキー食べていい?


「運動後はダメですって!!」


ぇ・・。さっきポッキー買ったのに。。
新発売だったのよ?

極細ポッキーなのよ?
すごいんだからっ!!


「ダメです!」


怖っ!!


そして、言われた通りの筋トレこなす。
1時間早歩きでウォーキング(。ゝω・)b


そして今、ブログ書きながら・・・


ポッキー食べちゃった(爆


んまいぃ~♪


そう簡単には、男の言いなりにはならないわw←バカ?


今日はなんだか眠いなぁ。

もぉ寝ちゃえっ♪

スポンサーサイト

2006-11-06 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

っははは (T∇T)/_彡☆バンバン!
この爆笑blogを読まないと寝られなくなりそうだw

今度インストラクターに言いつけちゃおっかなー
「極細ポッキー食べてました」ってw
でも…
おいしいよね(o≧∇≦)o゙

2006-11-06 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

うは・・・

ダイエットとは無縁の数値ですな。
羨ましい限り・・・。
私は行き始めたものの行く日数減り気味、体重増え気味です_| ̄|○

でも、ストレス解消に運動は本当にもってこい!
色々考えてても、運動してる時は考えなくても良いので楽しいです。
それだけでも違うよね♪

ってことで、ポッキー食べて!もっと食べて!なんなら大人買いして送るよ!(爆

2006-11-07 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

お尻が筋肉痛になるのは普段使ってない筋肉が使われた証拠ですね

マッチョな女性も萌えかもしれない・・・

いやいやw

スレンダーな女性になりたいものです・・・

2006-11-07 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

笑いとるつもりなかったんだけど(笑
本人またも大真面目ですからw

そーなのw
極細ポッキー上手いのよぉ(≧∇≦)ノ
冷やして食べると、更にたまんない(笑

★まそらん(≧∇≦)ノ

運動してるとテンション上がるよねw
もーちょっと慣れたら、スタジオ行ってみたいw

でもねぇ、こんなに運動してるのに体重が
増えたのよ・・。

やっぱポッキー!?
運動後のポッキーは吸収がよろしいようで(笑

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

お尻の筋肉痛も治りましたよーw
今日はなんだか背中が筋肉痛です(笑

一番鍛えたいのは腹筋なんですけどね・・。

ってか、ジム楽しすぎて笑いが止まりませんw

2006-11-08 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/51-d619d1ea

| HOME |

