smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

ポッキー

しょうがないよ

自分で止められないの

簡単にはブレーキ踏めないの

そんなの誰だってそうでしょ?

気を紛らわせる方法なんて

いくらでもあるのに

ふとした瞬間に思い出しちゃうの

そんなに簡単にはいかないみたい

結局思い出しちゃうの

やっぱり夜は嫌い

1人でいるとね

昼間より余計に考えちゃうの

だっておいしいのよ

秋のお菓子

誰か忘れさせてよ

スポンサーサイト

2006-11-08 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

ポッキーのコトかいw

何とかして、自分で止めて下さい(笑)

でもねー、KENもトレーニングの前にチョコ食べるときあるよ。
エネルギー源として即効性があるので。
そうするとねー、大きな負荷をかけられるんだよね。

だから、食べるならむしろトレーニング前だねw

2006-11-09 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

読んでると

ポッキーのことじゃないみたいw
色々含まれてる気がするのは深読みし過ぎ??w

私の場合はポッキーに限らず深夜のお菓子w
昨日は何とか耐えた!
でも、止められないw
これが確実に太る要因になってるんだけどね~。
我慢・・・・って体に毒ぢゃん?(弱

2006-11-09 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

夜のお菓子はうなぎパイを食べましょう

忘れられないのはしょうがないです

思い出すのもしょうがないです

そんな自分を許してポッキーを喰らいましょう

2006-11-09 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

おいしいですよねぇ
そんな夜はバイトするに限ります
(寝ろって話なのだがw)
最近、つまみ食い減ったなぁ
家に何も置かないからですがw

2006-11-09 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

トレーニング前にも食べてるよ(笑

トレーニング後は、食べ物の吸収がいいから
ダメってわかってるのにお腹空くんだよね。

トレーニング前より、やっぱ後で食べるほうが
おいしいのよ。

あ・・そんなコト言ってるからダメなのね(笑

★まそらん(≧∇≦)ノ

そーなのよ。我慢って体に毒(笑

夜はヤバイね。
確実に脂肪になるね。

でも寒いから、脂肪があったほうがいいのよ。

なんてw言い訳はいっぱい思い浮かぶわ♪

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

そんな自分を許していいですか?
じゃあ、今度うなぎパイも買ってこよ(笑

そーなんですよ。
しょーがないんですよ(笑

★星影さん(≧∇≦)ノ

家に何も置かない・・

うん。それが一番いいねw
でもさぁ、買いに行っちゃうのよ。

あら・・それがいけない?w

2006-11-09 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/52-36c197ba

| HOME |

