smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

高速回転

アタシは10円しか持ってないの

アタシは その10円を握り締めてるの

どうしたら100円になる?

そんなこと考えてるの

でも

答えは見つからなくて

ただ気を紛らわせる毎日

やらなきゃならないことも

やりたいことも

目の前に山ほどある

答えが見つからない今は

そんな毎日が心地いいけど

気を抜くとね

やっぱり手元に10円しかないことに気づくの

そんな10円を握り締めて

がんばろうと思ってるのに

方法が見つからない

がむしゃら

そんなふうに頑張っても

やっぱり100円にはならないの?

編み途中のプランケット

編みあがる頃には、何かが変わる?

筋トレで どれだけの汗を流せば

何か変わる?

きっと何も変わらなくて

やっぱり10円を握り締めたままの

アタシが居るような気がしたの

だったら10円持ってる自分に

満足できる日がくればいい

100円を手にしたいと思ってる限り

アタシはずっと、10円の価値さえわからない

意味がわからないでしょ?

アタシもわからないの

ただ1つわかってるのはね

アタシが10円しか持ってないってこと

ただ それだけ

そんなこと考えながら

ただ時間だけが 流れていく

なんだか空回りしてる

回り過ぎて

目が回る

空回りした先には達成感

そんなものないって

わかってんのよ

わかってんのに

何かせずにはいられないの

何もしないではいられない

でも疲れるの

なのにアタシはまた

回るのよ

回って回って・・

早く回れるようになるだけなのよ

空回りの回転が速くなったら

それはそれで

スゴイよね

この際だから、そんな自分を誇っちゃう?

アタシこんなに早く回転できるのよ♪

なーんて、アタシってバカじゃん?

もぉバカでいいや

こんなにバカなんだから

やっぱりアタシってばスゴイのよ

自慢しなくちゃね

スポンサーサイト

2006-11-09 | 日記 | cm : 5 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

カラカラカラカラ

空回り~♪
今はそれで良いんじゃないかな~。
ガムシャラに頑張ったり、突っ走ったり、それで一時的でも落ち着くならそれで良いような気がする。
多分ね、準備期間中。
本来の力を溜めるためのね(^_^)
10円を100円にするのは難しいけど、100円の価値にすることは出来るかもしれない。
気付けば10,000円分くらいの価値になってるかもしれないし♪
ってよくわからんねw
そういや、私、バカだったw

2006-11-10 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

円ひろし状態ですか?

あ…。
飛んではなかったか…。

手に持ってる10円が
100円になる方法か…。

めちゃくちゃありますよ!!

なんか諦めてらっしゃるみたいですけど、
ちゃんと探しました?
探した気になっただけじゃないですか?

世の中、可能な事だらけですよ。
きっとその先は
死ぬまで無限です。

2006-11-10 | motohiro #- | URL | [ 編集 ]

とんぼちんなら…
10円の価値のもの探すかなw
背伸びをして仮面かぶって100円を演じても
嘘の下手なとんぼちんは
すぐに10円だとバレちゃうし(笑)
等身大の価値のあるもの
これがとんぼちんの求める魅力かなぁ
自分以上のもの探しても
疲れるだけですぐ飽きちゃうしねw

2006-11-10 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

('-'*)オヒサ♪

しばらく放置してたら、たくさん書かれてた(;´Д`)
読むの大変だったょ・・・(´・ェ・`)

編み物したり、筋トレしたり・・・
いろいろやってれば、いろいろ変わると思うけどなぁ。
10円が100円になるかは分からないけど、
編み物が出来上がり、
ダイエット成功(?)して、健康な体になる。
料理上手にもなるのかな( ̄▽ ̄;A

それだけの変化で十分じゃない?

ぁ、そうそう。
チョコはいいよ~ (^-^*)レモレモ♪
随分前に、オセロの練習大会で、チョコ食いながらやってたら、全勝したけど、
頭にいいらしいよ、チョコ。

とりま、久々なので、適当コメントでした。
また、ちょくちょくチェックしまつ(゚ー゚*)

2006-11-10 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★まそらん(≧∇≦)ノ

準備期間中かぁ。うんwそーだよねw
なんだか昨日は9日だったから、マイナス
思考に陥ってしまったみたいw

部屋にある11個のロウソク眺めてたらね
何やってんだろうって思っちゃって。

でも今日は復活してるよw

★motohiroさん(≧∇≦)ノ

motohiroさんのコメは、まるで目覚まし時計
ですねw

おかげで目が覚めました♪
起こしてくれてありがとうw

諦めませんっ(≧∇≦)ノ
前向きなコメに感謝しますw

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

等身大の自分を認められたら素敵だねw
でも、実は自分の価値ってよくわかんないん
だよね。

魅力的な女性。
それって、本当は答えなんてないんだよね。
自分を認めるって・・実は結構大変かなw

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

ごめんごめんw
最近毎日のように更新しちゃってますw

今は這い上がってる途中だから、いろいろ
浮いたり沈んだりが激しいかもしれないけど
適当に書きたいこと更新していくねw

チョコ頭にいいんだねw
んじゃ、食べなきゃ♪

2006-11-11 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/53-d7f2ec48

| HOME |

