smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

ハードル

今日はジムへ行くのを辞めて、またまた半身浴♪

今日買ってきた雑誌を読みながら・・

気になったのは占い♪

血液型と誕生月で、いろんな姫に分類されてたのね。
魔性姫とか、お騒がせ姫とか、パワフル姫・・いろいろw

アタシは何姫だったと思う?

結果は・・

ポジティブ姫♪


逆境に負けない不屈の努力家

過去の辛い体験を、前向きのエネルギーに変えることのできるあなたは
ポジティブ姫タイプ。
破局、裏切り、流産といった悲劇を乗り越えるたび輝きを増して
いくニコール・キッドマンのような稀有な存在です。

しかし、好きな相手の理想とする女性像に近づくためなら
自分を変えることも厭わないため、それが悪い方向に
作用すると、主義主張まで相手に支配されてしまう可能性も。
自分を冷静に見つめなおす時間を作って。
柔軟さが利点である反面、恋にのめり込んで、自分を見失わないように。

★あなたの理想の王子とは?

あなたを支配しようとしない、穏やかな男性です。
何事にも全力投球するあなたは、力を抜くのがヘタで、とにかく無理を
しがち。
キース・アーバンのように、自分を追い込まない相手とのリラックスした
関係に、新鮮な心地よさを憶えるはず。


ですってw

当たってるかどうかは別としてもね
なんだか思い当たるトコがあって苦笑いよ
(自分を見失うとか・・自分を見失うとか・・(笑))


アタシね、こんな女になりたいの。
辛い経験を、前向きのエネルギーに変えることが出来る女にね(。ゝω・)b


でも、アタシは占いよりもね

その隣にあった夏木マリの言葉のほうが、響いたの

書いていいのかな?

書いたら問題あるのかな?

でも書きたいから書いちゃうよ。

だってアタシは今日、この言葉にノックアウトされたんだもの♪


他人には優しく、でも、自分には厳しくできてこそ
大人の女というもの。
だけど、自分に厳しすぎるあまり、今の自分が完璧でないことを
嘆いて、自分を責めすぎるのはおやめなさい。

世の中に完璧な人間なんて一人もいないもの

そして完璧でないからこそ、自分なりの完璧像に向かって
努力することができる

だから、あなたたち、まだまだ完璧な女なんかに
ならなくていいんだよ

死ぬまで未完成のまま
怒って、泣いて、悩んでください

目の前に何のハードルもない人生なんて
つまらないだけだもの。

by 夏木まり



夏木まりが好きになったわ。

きっとアタシのために言ってくれたのね(違っw

だってアタシは、前向きなコト書きながらも
自分のコト責め続ける毎日だった。

悔やんでばかりだった。

なんであの時、出来なかった?なんて自分を責めて
自信失くして。

自分を変える方法を探し続けて。

でもそんな自分が今はイヤで、全部忘れたくて。

やりたいコトで時間潰して、現実逃避してただけ。

それは、1人の時間楽しむこと覚えはじめて、プラスに作用
してるけれど、心の奥のひっかかりは取れなくて。


今のアタシにはハードルだらけ。

ってことは、アタシの人生ってつまんなくないよね。

ってことはね。

アタシの人生って、楽しいってこと?

うんwきっと楽しいのよw

だって超えたいハードルが、山ほどあるんだもの♪

絶対飛んでやるっ(≧∇≦)ノ


あ・・興奮したら雑誌がボロボロなんだけどっ!!

スポンサーサイト

2006-11-13 | 日記 | cm : 10 | tb : 1

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

私もハードルを越えていく人生を送ってます

つか、走り高跳びの域に達するかもしれない高い壁が立ちはだかることもあるけど・・

なんつーかな・・・まぁ

すぐに飛び越えられなくてもいいのではないかと・・・
なんだったら、バーの下を潜っちゃうくらいのずうずうしさも大切なような気がします

そんな私は気が小さいので、いちいちハードルやバーを飛び越すことができないうちの一人なのでした

2006-11-13 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

逆境に弱いKENです。

くじけないでがんばってるけど、
多分、逆境じゃなかったら楽々のハズ。

でも、それじゃ人間面白くないんだよね。
逆境どんと来いw

2006-11-14 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

半身浴♪いいっすね★
私も朝入ろうっと♪
最近、バイトバイトーのせいで
お風呂ゆっくりつかれません(><

言葉は、人を、ほんとに勇気付けますね♪

2006-11-14 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

(*'へ'*) ンー

飲み会とかに行くのは必要な事ではないんじゃないかな?
向かい合う事ですらない気がする。
行かない ってのは 逃げる とは違うよ

と先日のコメについて。


ハードル越え・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2006-11-14 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

素敵ね~

夏木まり素敵ね~♪
良いこと言うな~。
確かに完成されていることほどつまらないことはない。
まだまだだから頑張れる余地もあるんだし、頑張ることもできる。

私も自分責めるわ~w
ああしとけばとか、どうしてこう出来なかったとか。
だから私は・・・とかw
でも、落とすだけ落としたら、はい上がるしかないから(^_^)
最近は良い感じにローテーションが出来上がってきた♪
慌てずボチボチハードルを越えていけば良いんじゃないかな?

てか、姫占いが気になるわ♪

2006-11-14 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
バーの下を潜るって、笑える~ww

それ、どーしようもない時にやってみよ(笑

とりあえずは、小さいハードルからチャレンジ
ですねw

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

逆境に弱い?
でも最近強くなったよねw
(それとも、もともと強かったりする?)

なんだか逞しくなっていくKENちゃんw
応援してるよw

そだw逆境どんと来い♪

★星影さん(≧∇≦)ノ

相変わらずバイトバイトなんだねーw
朝の半身浴って・・アタシにはムリかも><
朝は・・・あと5分・・あと5分と思いながら
いつまでも布団の中にいたいアタシですw

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

まぁ飲み会は、1つの出会いの場w
男だけじゃなく、女の子とも出会える場w

だからアタシは、行かない方法は選ばないで
がんばりますw

もっちろんハードル超えもね(。ゝω・)b

★まそらん(≧∇≦)ノ

いいこと言うでしょーw
やっぱ貪欲に行くために、努力しなきゃねw

ってことで、姫占い気になる?
見てあげよっか?

誕生月だけ教えてくれたら、回答するよーんw
知りたかったら、コメ返しってねw

2006-11-14 | りお #- | URL | [ 編集 ]

お!まぢまぢ?

是非是非~(^_^)
ん?誕生月だけで良いの?
誕生月は5月だよ!
よろしくね~(^_^)

2006-11-15 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★まそらん(≧∇≦)ノ

ではでは♪

まそらんは・・・テケテケテケテケ・・・・

「愛され姫♪」

ユニセフの特別親善大使として晩年を捧げた
オードリーのように、自分よりも他人の幸せ
を考え、助けることに喜びを感じる天使のよう
な存在です♪
また、地位や名誉に執着せず、長期休暇を取
って育児に専念するような潔さもありw
しかし、恋愛上手な男性を好むため、浮気に
苦しみ、カトリーヌのような情熱的な愛情を
捧げる女性に、恋人を奪われてしまうことも。
そうならないためには、相手のいいなりとなる
従順な女性でいるのは禁物。
優等生すぎて、面白みに欠けると判断されて
しまいます。
自分の望みを伝え、個性をアピールすることが
重要なポイントです♪

★王子様w

あなたの意見に耳を傾けてくれる、知的な男性w
しかし、職場恋愛では、仕事の成功が恋愛の
障害となりがち。
恋人をライバルにすれば、恋愛関係にヒビが
入ります。
公私を分けた、仕事抜きの会話を大切に♪

ってことですw

なんか、まそらんが最近悩んでることと
近い気がするのはアタシだけ?w
他人の幸せを考える優しさとか、まそらんの
コトじゃーんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2006-11-15 | りお #- | URL | [ 編集 ]

おぉ!ありがと!

お~なんだか当たってる~。
不思議だ。
そして、王子様♪
そうそう、そんな人が良い~♪(爆
いや~そんな風に言われちゃうと照れますな(#^_^#)

2006-11-16 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

★まそらん(≧∇≦)ノ

でしょでしょw
やっぱ、そんな人が良いでしょ(笑
がんばってゲットせよ(。ゝω・)b

2006-11-18 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/56-657dea56

血液型と占い

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ血液型と占いについて情報交換しませんか?

2006-11-22 | 占いのいろいろ

| HOME |

