smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

やっぱジム♪

今日もジムへ♪

流石に今日は疲れてて、辞めようかとも思ったんだけど・・

明日はジム定休日だし。

金曜は送別会だし。(アタシの♪)

ってことで、今日行かなかったら3日も空いちゃうじゃん!

と思ったら、行くしかないでしょw

がむしゃら・・と言いたいとこだけど、なんだかんだ言って
アタシは昔から運動が好きなんだよね。

どっちかと言えば、がむしゃら・・という表現よりも
ハマってるって表現のほうが、しっくりくるw

ん~、楽しすぎて、夢中?(笑

ん~、インストラクターのお兄さんたちがカッコいい?(爆

ん~、通ってる人たちの平均年齢が若くて、刺激的?(笑

まっwそんなコトもアリ♪

流石に昨日の1Hランニングは、体力が追いつかなくて
疲労感がぁ><

今日はちょっと方法を変えましたw

10分間のウォーミングアップ(歩行)
10分間のストレッチ

筋トレマシンで、軽く筋トレ♪

後は1Hウォーキングマシンで、ランニングと早歩きを交互で♪

10分間 早歩きウォーキング
5分間  ランニング
10分間  早歩きウォーキング
10分間  ランニング
5分間  早歩きウォーキング
15分間  ランニング
5分間  早歩き

って感じw

心拍数は130~150をキープしながら、チャレンジ♪

それが一番脂肪燃焼には効果的(。ゝω・)b

んで、終ったらストレッチ♪
クエン酸飲んで、乳酸を溜めないよう気をつけるw

帰宅後、半身浴しながらお勉強♪

更に、お勉強しながら1H程度ストレッチ♪

みんな憶えてないと思うけどね、これでもアタシ
エステティシャンだったんだから知識はあるのよ(。ゝω・)b


なんかねぇ、自分の体が変わって行くのがわかるw

1Hの早歩きウォーキングも、最初の頃は息切れしてたのに
今じゃ平然とした顔してられるw

だからって、いきなり1Hランニングにチャレンジした
アタシってばアホだけど(笑

だってね、隣の女の人アタシと同じ年ぐらいだったのに
クールな顔して走ってたのよ。

それ見たら、負けられないっ!って思っちゃうじゃん(笑

はい。負けず嫌いのバカですっ(≧∇≦)ノ

いつかアタシも、クールな顔してランニングしたいなぁw

昨日雑誌見たんだけどね、あるモデルさんのトレーニング。

週4日ジム通い♪

ランニング1H+スイミング1H+エアロビ

なんだってw

すごいよね。

流石にそこまではムリだけど、自分が楽しい♪って感じる
範囲で続けられたらいいなw



そんなわけで、書類選考の結果が来ない今は
こんな感じで現実逃避。

あ~っ、怖い><

スポンサーサイト

2006-11-15 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

すご~い

頑張ってる~。
私とはすごい違いw
正直、私の場合相当悩まないといけないレベルに達してるのに、この力の入れようの違いは何だ?w

そんな感じで、りおさんが格好良く見える。
素敵だわ・・・。
素敵すぎるわ。
ていうか、環境もステキよね。
うちのジム、行ってる時間帯が問題なのもあるんだろうけどおっちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃんのオンパレードw
スタッフは若いけどね。

どんどん素敵になっていくりおさん。
後は書類選考の結果を待つべし待つべし。
緊張~(>_<)

2006-11-16 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

ジム通ってるとかすご~い☆☆
私なんて週1の体育の時間しか運動しないですけど・・・《oДo;Σ》汗

絶対体なまってます^^;

2006-11-16 | 陽菜 #- | URL | [ 編集 ]

すっごいハード!
就職決まるといいね。勉強大変だけど頑張ってね。
って、ありきたりなことしか言えないあたし。

いや、決まんなくても大丈夫。そのパワーが次ぎにつながるはずだから。
なんかね、異常に頑張ってるふりしてるの。あたし。
明るいふり。嫌なことが頭によぎるんだけど振り払いたい思いで一心に楽しいふりしてたり。
でもさ、気は持ちようだから明るくしてれば自然といい方に向き始めてくるって思えるんだ。
暗くしてると、より一層悪いことが増えて悪循環だったりするような気がするし。
だけど、まだ空回り。またドジちゃって・・・。
だけどだけど、明るくしてる自分でいたいなって。
こんなあたしって可愛いじゃない。みたいな。
(訳わかんないね (;^_^A アセアセ・・・)

がんばってるりおちゃんは、もっともっと可愛いです。

2006-11-17 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

お久しぶりで~す(≧∇≦)ノ

僕もジム行ってますよ
最近、回数少ないけど...(-_-;)

僕はランニングマシンで
ラスト1分、猛ダッシュとかやりますよ♪
かなり疲れますけど
運動した!って気持ちになれます。

2006-11-17 | ひろ #- | URL | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-18 | # | | [ 編集 ]

★まそらん(≧∇≦)ノ

環境ステキでしょーw
モチベーション維持できるっていうかw
心地良い緊張感があるというかw

今は頑張り時だから頑張ってるだけ。
これが半年後も続くかと言えば・・・
謎だな(笑

書類選考の結果は・・昨日来ました♪

★陽菜ちゃん(≧∇≦)ノ

体育の時間って響きが懐かしい(笑
ジム行かなくても家でストレッチするだけ
でも全然違うよw

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

ありがとうございますw

ぴんくさんの気持ち、すっごくわかります!!
明るくしてるだけでも、気分が違いますよね。

でもムリしちゃダメですよ!!

ついてない時って、とことんついてないんですよね。
でも、そんな時期は長くは続きませんw
ピンクさんなら、絶対大丈夫!!

楽~に楽~に行きましょ(。ゝω・)b

★ひろさん(≧∇≦)ノ

お久しぶりでーすw

ジム行ってるんですねーw
ってかラスト1分猛ダッシュって(笑

恥ずかしくて出来ません。
でもやってみたい(笑

でも転ぶかも(笑

★管理人onlyさん(≧∇≦)ノ

おぉw
お返事はそちらへ♪

2006-11-18 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/58-95cf14a6

| HOME |

