smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

目の前の敵

毎日・・日記変わりに更新しようって思ってたのに・・。

2日間もさぼっちゃった!!!

そんなわけで、今日も含め3日分の出来事でも♪

★木曜日

書類選考を突破しましたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってことで、早速面接の日程を調整。

来週の候補日をお伝えし・・

後は返事を待つばかり。

面接緊張するなぁ♪

でも、この緊張感がたまんないw

★金曜日

同部署の方たちに送別会してもらいました♪
お花貰ってルンルンでした♪

って言っても、末日まで働きますけど(笑

実は、後2回送別会をやってもらえますw

受付の女の子たち。
職場で仲良しだった先輩たち。

アタシは幸せ者ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

でも土曜日は仕事だから、ウーロン茶only。

送別会終ってから、前の会社の同期たちと落ち合い
また飲みまくりw

そこでもウーロン茶onlyです。

ぃや・・次の日仕事だからって理由で飲まないなんて
珍しいかも。

ってか初めてかも。

飲みたくない日もあるってことでw

★土曜日

そんなわけで今日w

猛烈にお腹が空いていた1日。

仕事中にアッコとミスドの話で盛り上がる。
そんなわけで、会社帰りにミスドへ♪

ドーナツ6個を購入し・・・

ランチはドーナツ5個を完食(。ゝω・)b

って食べすぎだょ

なんで、そんなに食べたのょ。

1個200Kcalとしても・・単純計算で1,000kcal超えじゃん!

ヤバイって・・><

これは運動して消費しなくちゃヤバイでしょ・・なんて
理由をつけて、またジムへ♪

運動で・・ドーナツを無かったことにしたいのに・・・
1000kcal以上の運動なんて出来ません><

そんなわけで、友達を誘って岩盤浴へ♪
(もちろん夕食は、しっかり食べました)

さっき帰宅したところだけど、もう既に睡魔が・・・

なんて健康的な休日前夜。

今までのアタシなら、明日は休みだぁ♪なんてウキウキしながら
1人でボジョレー飲んでるはずなのに(笑

眠いなんて。。。

でもね、今アタシは戦ってるの。

何と戦ってるかって?

目の前にね、あと1個ドーナツが残ってるのね。

それを食べようか・・どうしようか・・

そんな戦いを、眠い目をこすりながら・・・

あぁ・・・

この目の前のドーナツはね、新発売なのよ。

ポン・デ・ショコラ♪

おいしそうだよね。

1口だけ食べてみる?

ぃや・・その前にネットでカロリー調べよ。

・・・。

223kcalらしいよ。

ん~、ランニング30分ってとこね。

ぇ・・。

こんな小さいドーナツで、ランニング30分?

アホくさっ!!

ってか考えるのが、面倒になってきた。

やっぱ今日は睡魔の勝ち。

もっと言うなら、アタシの勝ち(はぁ?

スポンサーサイト

2006-11-18 | 日記 | cm : 2 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ポン・デ・ショコラ
ってだいぶ前からある気が(;´Д`)

2006-11-19 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

ハッ∑(゚ロ゚〃)
ポン・デ・クランチショコラだったぁ><

しかも・・
しかも・・

カロリーは288kcalだしっ!!!

2006-11-19 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/59-b8f18298

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

