smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

cute hunter

cuteシリーズ第3弾(ぇ?シリーズ?)


と・・その前に、ここ見てたリア友から続々メールが(笑


閉鎖しちゃったの?どした?何かあった?みたいな。。

なんか、心配させちゃったみたいで反省><
アタシのプライドのせいで、ごめんね><


さて、リア友も見てないことですし・・
も~っと奥底にある本音 ぶっちゃけよう(爆


本音を言えばね、らん丸はストライクゾーンど真ん中。


顔じゃなくて、会話のことねw


アタシの軽く突き放す言葉を、素直に受け止めながらも
打開策を練って、返してくる。(本人適当かもしれないけどw)


そこで終ろうとしない会話っていうのかな。(うまく言えないけど)


例えば、アタシの車の助手席に乗りたい という彼に

「今度乗せてあげるねw」

なんて言えば、相手はデートに誘いやすくなるわけで。


「助手席はタクシーより高いよ」なんて返せば


あぁ、この人俺を車に乗せたくないんだろうな。。
って思うよね?(たぶん
もしくは、手ごたえないな・・って思うと思うんだけど。。


この会話に限らず、会いたい的発言はスルーしまくってるわけで。


らん丸は、まだ若干20歳にして、食らいついてくるのが。。
今最大の謎だったり。


女によっぽどモテる自信の表れか。
生まれ持ったハンターとしての素質があるのか。
単に負けず嫌いなだけなのか(笑


今まで出会ったハンターたち。
ネックになってたのは、彼女がいることだった。


らん丸の場合 彼女はいないわけで。
ネックになってるのは、大学生ってこと。


それから・・たぶん世間体


それがなければ・・
話をデートの約束に持ってくのは簡単なわけで。


アタシは今すぐ結婚とか考えてるわけじゃない。


世間に言われることもあるけど
結婚した友達見て、焦ることもあるけど


それよりアタシは・・
まず恋をしたい。
リハビリしたいだけなんだ。


でも誰でもいいわけじゃない。
好きな人じゃなきゃ、イヤで。


ただ、相手がらん丸っていうのは・・ちょっと強敵で。
会ったら夢中になりそうで(笑


だってだって


らん丸みたいな男は、付き合ったら楽だもの。
特にひねくれてるアタシにとっては、素直な らん丸に
魅力を感じないわけがなくて。


ひねくれなくていい会話。
ひねくれても終らない会話。


なにより・・
素直に自分をさらけ出すことが出来そうな雰囲気


らん丸と、年が近かったら本気で狩に行くのにね(笑


でも夢中になってしまったら。。
アタシは前以上に深い傷を負いそうで怖かったり。


20歳の男に騙されて捨てられるのだけは、絶対イヤ(笑

(たぶん、これが一番強い本音かもな)


男なんて怖くない。って前に書いたクセに
相手が20歳ともなれば・・ただのハンターより怖いわけで(笑


一難去って、また一難。


そんな話を昨日アッコにしたら・・

20歳の男で、そこまで女慣れできる?まぁ甘え慣れてる気は
するけどねw
でも、仮にりおさんをからかって騙そうとしてるだけなら、
住んでる所とか、バイト先までは教えないと思うけど?
気軽に会ってみたら?夢中になった時は、楽しめばいいじゃんw



気軽に会えるようなアタシなら、こんなに悩まない(笑
家なんて自宅じゃなきゃ引っ越せる・・そんなふうに否定したくなる。


アタシの中ですぐに鳴り響くハンター警報があって


おかげでハンターに騙されることなく過ごしてきたけれど
出会いのチャンスを逃しているのも事実で。


なんか今日はダラダラ書いたけど、アタシは結局何が
言いたいのかわからないわけで。


日記らしいと言えば、とっても日記らしいぜっ(≧∇≦)ノ


これ読んだ人は、アタシが らん丸に惹かれはじめてるんじゃ?
なんて思うんだろうな。


でも実は、アタシにもよくわからない
そうならないように必死になってるのも事実なわけで(笑

久々に、どうしていいかわからない自分がいるわけで。
そーしてるうちに、らん丸がフェードアウトしてくれるのを
期待してるのも事実で。


さみしい時って、惚れっぽくなるもんだし。(ほんとか?
特に秋はさみしい警報鳴り響くし。。


あぁ・・書きたいこと山ほどあるのに、今日もらん丸で
終っちゃった><


新たな寄生虫事件の話も書きたかったのに(爆


ハッ∑(゚ロ゚〃) ちょっと待って!!

これアタシ夢で見たことある
こんな内容をblogに書いてた夢w


デジャヴ?(笑


スポンサーサイト

2006-08-16 | 日記 | cm : 8 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

本気になったら

怖いよね~w
世間体が気になる気持ちはメチャメチャ分かる!
たぶん同じ立場なら私も躊躇する。
さすがにそろそろ未来の旦那様と考えられる人と付き合いたいって思うしね。
結婚は先でも良いと思ってても。

でもリハビリ目的なら遊んでみるかな。
下手すると彼を利用することになるかもしれないけど。
怖いけど進んでみないと分からないこともある。
向き合って、もっと近寄ってみることで色々な発見があるかもしれないし。

裏切られるかも、若いし目移りするかも等々不安要素が多い人。
そういう人とちゃんと向き合えたら、その結果が例えどうであれ恋愛できなかった頃から確実に一歩は前進してるよね。


てか寄生虫の話が気になるなw

2006-08-17 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

う~ん・・・悩みながらも自分の中で結果が出てきそうで、出てこない・・・・そんなもどかしさを感じました・・
柳生博に「ハンターチャンス」を与えてもらい、ゴールデンハンマーで2倍の結果を得たいものですね(古・・・
歳が離れていても二人がお互いに惹かれあうのなら良いと思われ・・

10代でもしっかりした人間もいれば、60代でも第一次反抗期的な人間もいるわけで・・

不謹慎な言い方だけど、自分好みの味付けに出来るのも年下ならではのような・・・
私なら断然美味しく味付けします・・
てかしてみたい・・・・

2006-08-17 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

ι(´Д`υ)アツィー

んー、自分が傷つく事考えてたら、常に、ハンター警報しか出ないよ?
どんな恋愛でも、傷つく事は回避出来ないでしょうに。

結婚したところで、離婚率の年々上昇傾向は、著しい物があり・・・

一生、男を得ずに、1人で生きてくか、
多少の傷は我慢して、何人かと付き合ってくか、
どっちを選ぶ?


とりあえず、中途半端に相手してっと、自分だけでなく、相手も傷つける事になる。
そうなる前に、ケリつけれ。

自分の事だけ考えてる人は、傷つけられるだけだぞ。

2006-08-17 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

★まそらさん(≧∇≦)ノ

リハビリって書き方が悪かったかなw
リハビリってのは、恋ゼロだったアタシから、
徐々に恋をしていきたい。っていう意味で^^;

結果的に彼を利用してしまうことになるなら、アタシは会わない><
だって、ものすごくいい子だもん。

そして、世間体は、30歳のアタシが若い男を
連れまわすかもしれないということと、周りか
ら、若い男をたぶらかしてると思われること
だったり。。。。

だから会うのが怖い。
臆病者の弱虫だな。。

★トラ姉さん(≧∇≦)ノ

もどかしさ。ありますねぇ><
素直に行動するなら、会うと思うんですね。
欲のままに。
そして恋するんだと思われ。。。

でも素直に行動するには、年齢がネックで。
どーしても、気持ちをセーブしてしまう。

同年代なら、会うことぐらいでこんなに悩ま
なくてすむのにな。。

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

今日のキリンちゃんは手厳しいね(笑
キリンちゃんの言うとおりかもしれない。

中途半端な気持ち。
でもそれは、会ったばかりだから仕方
ないとも思うんだ。

アタシの書いてることが中途半端だから
与えてる印象もあるのかもしれないけど。

うまく書けないもんだなぁ。
ん~。今度チャットで語ろうか(笑

2006-08-17 | りお #- | URL | [ 編集 ]

腹へったぁ(笑
どもーブログ引っ越したんですねぇ
お邪魔しまーすw

20ってそんなに子供じゃ・・・
とか思ったけど
よーく考えてみたら
今現在10歳の子と10年後付き合うって
ことになるんですよねー
うーんw
結構すごいかも(笑
私も今の彼楽だなぁ
甘えてくれるから
だから、甘えれる

ちょっと思うんですけど
付き合ってて
楽じゃない人は
付き合っちゃ、ダメな気がするんですよ
いや、もちろん大変なこともあるけど
結果的に
自分の安心の地(?!)が
彼であるのが、一番かなーって

・・・年下のたわごとでしたw

2006-08-17 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★星影さん(≧∇≦)ノ

いらっしゃいましぃー♪♪
あなたの好きなラーメン食べる~?(笑

そうそうw20歳の子が10歳と付き合うようなものw(まぁ、ちょっと違うけどw)

甘えてくる人には、甘えられる。
ほんっとそーだよねー。
それが心地いいと思うなら、会ってみろって
話になるわけだけど。。。

そーいえば、星影さん20歳だったよーな。。
うわっ!ドキドキしてきた(爆

2006-08-17 | りお #- | URL | [ 編集 ]

遅ればせながら

早速コメントありがと~^^

KENもコメントせねばなるまいて。

うーん、別に何の根拠もない、というか、
単にハタチ頃の自分を思いだしただけなんだけど、
らん丸くんは本気なんだろうか?

ハンターでも、年の差があっても、学生でも構わなくて、
ハタチの男が、30歳の女性と付き合うという事を、
先の事まで真剣に考えてるか、そもそも考えられるのか、
という事だけが気がかりです。

正直、KENは出来てなかったのでw
ユキはおいとくとして、憧れで年上の女性を追いかけていた気がします。

確かにそれは恋だったけど、今思うとかなり無責任な面も併せ持ってたなぁ。

らん丸くんが、そこまでしっかり考えてる男なら、
そう悪い出会いではないんじゃないかな~。

2006-08-18 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

らん丸が本気なのかは不明。。。
ただ、毎日8時ごろから寝る直前まで、かなりマメに送られてくるメールと、その内容に誠実さを感じてる部分もあって。。
(blogには書いてないけど)

20歳の男が先のことまで考えられないのは当たり前だと思うんだよねぇ。

ただ、20歳の男との将来を考えられないのはアタシも同じ。お互い様なのかもな。

どっちかと言えば、将来のことっていうよりも
今自分がどうしたいのか。。
でも、やっぱ将来考えると不安。
だから理由を探してる感じはするかもなぁ。。

しっかりと将来を考えられる男がいいなら、お見合いでいいわけで。。
誰かを愛したいから、悩んでる・・・みたいな(はぁ?w

あ゛~~!!わからんっ!!

2006-08-18 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/6-e3c14a76

| HOME |

