smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

イライラ

昨日の勤務中、腹痛と吐き気に襲われた。

今流行りのウイルス感染><

仕事も途中で無理矢理帰らされる始末。

平気だと思ってたのに、帰宅と同時に
何度も嘔吐。

気持ち悪すぎて、お腹痛すぎて、頭も痛くて
涙ボロボロ流しながら、呻き声あげてた。

その日の夜、例の書類選考を突破した会社から
連絡が。

「今回の、派遣募集を延期することになりました」

そんなことってあり?

アタシは突っ込んで聞いた。

「他の方の採用が決まったのでしょうか?」

「いえ・・この話そのものが延期になりました」

面接の日程連絡待ちだったのに・・
もぉ、なんていうか・・

やっぱ厄年?


まぁ、なんとかなるさ♪

なんて言ってみたりして。

今アタシが立ってる場所は「どん底」じゃない。

今まで経験してきた「どん底」は、もっと底のほうだった。

あの頃よりマシ。

だから諦めたりしない。

腹立たしい気持ちはMAXだけど、こんなこと、なんでもない。

なんちゃって。


そして今日も強制的に会社出勤停止の命令が。。

何かやって気を紛らわせたいのに。

こんなに体調が悪くちゃ、何もできない。

なのにアタシは、この吐き気と高熱の中・・

映画を観に行った。

スッピンに帽子、サングラスして。

はっきり言ってだるかった。

映画観着くと同時に、トイレでまた嘔吐。

なにやってんの?なんて思いつつ・・

出来ることなら、今からジムに行きたい。

流石に運動は具合悪すぎて出来ないけど。。

だって、なにも考えたくない。

彼のことも。

仕事のことも。

両方いっぺんに来るなんて、辞めてよね。

どっちか1個づつにしてよ。

1個のことしか考えられないんだから。

どっちも大事なコトなんだから。

でも、きっとこれが人生だったりするのかも。

3歩進んで5歩下がる~♪みたいな。

おまけにウイルスとまで戦えるなんて、素敵すぎる。


明日は、彼と会う約束の日

出来ることなら、こんな時に会いたくない。

だって最悪の状態のアタシ。

キミのこと思いやって、優しくできる余裕なんて
どこにもない。

ぃや・・もともと優しくないんだけど。

こんなにイライラしてるアタシ

そんな日に会うなんて。

でもアタシの中で出した結論。

それを伝えに行かなきゃ。

でも・・やっぱり明日は延期にしてもらおう。
気持ち悪すぎて・・・落ち着いて話出来なかったら困る。

なんだか疲れちゃったなぁ。

眠りたいのに、お腹が痛くて眠れない。

薬がちっとも効かなくてイライラする。

こんな日にまで頑張ってブログ書いてる自分が
妙に笑える。

スポンサーサイト

2006-11-22 | 日記 | cm : 7 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

りおちゃん、インフルエンザの注射してインフルエンザになっちゃったの?
そんなに具合悪くて、映画なんかに行っちゃダメでしょ。
なんでそこまで自分をいじめるの~。
でも眠れないのね。そっか。

でもでも、それってりおちゃんが余りにも頑張りすぎてるから、その辺でやめなさいっていう警告なのかもよ。

悪いことは重なる時があるけど、すぐ過ぎていくし(りおちゃんに言われたことそのまま返します。)
らん丸くんも反省してるみたいだし。気を休めて養生したら全て解決になるかもだしね。
ちょっとだけ休みましょ。ねっ。

2006-11-22 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

大丈夫?

うは~・・・・相当辛そう(>_<)
とにかく今は安静にしてもらいたいとこだけど・・・・。
あまりに色々重なりすぎて不安定になってるもんね。
私ならとにかく寝るけど、出来る人と出来ない人がいるのでアクティブ派のりおさんには難しいかなぁ(>_<)

仕事の件は本当に残念・・・・。
そういうこともあるんだね。

悪いこと、嫌なこと、辛いことが重なる時って絶対ある。
けど、しばらくすれば過ぎていく。
逆に良いことが重なる時期もあるんだし、今は耐える時なのかもね。

2006-11-22 | まそら #Pg6Ch65A | URL | [ 編集 ]

(*・ε・*)ムー

眠れなくても、横になって休んでなさい。
体調治せって意味での出勤停止なのだから。

派遣延期なんてのは、よくある事。
あって当然なんだから、気にする必要なし。
次いきゃいい。次。

なんか、他の皆さん、慰めてるようなので。
おら、めんどいから、慰めない( ̄▽ ̄;)

2006-11-23 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

2歩下がってるw
結局りおちんはどんな答えを出したんだろ???
でもまずは身体の調子を戻してね
気力、体力が十分じゃないと戦えないから ←何と?w

2006-11-23 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

コラ!!具合悪いのに映画なんて行ってるんじゃない!!自分の身体をいじめてはいけません。
マゾって呼んじゃいますよっ!
気持ちは分からないでもないけどね
ウィルス性なら他の人にも移るので外出は控えましょうね。

運気は自然に上がりますよ。大丈夫
いつまでも底辺にはいないですから。

ちなみにpsycheは前厄、本厄、後厄と着実に厄がやってまいりました。
家族の病気や死、自分の仕事、自分の病気、数えたらきりが無いけど、なんとかかんとか時間とともに解決の糸口が見つかってきました。

今現時点では辛いでしょうけど、大丈夫ですよ

とりあえずは身体を治しましょう。

休息が完治への近道なのですから

2006-11-24 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

関係ないコメになっちゃうけどw

リオ・・・
元気か?

シズもネギも皆元気だぞ♪
久々リオとチャットしたいぜぇΣ(0д0|||)

全く関係ないコメント残してしまい皆様大変申し訳ございませんでした。

ps、キリン元気か?

2006-11-25 | ef☆gon #- | URL | [ 編集 ]

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m
インフルエンザじゃないですよw
タイムリーでしたけどね(笑

あっ!アタシが言ったコト返された><
本当そーですよねwすぐ過ぎていきますよ!

でも、そんな頑張ってないですよw
いろいろやってたけど(笑

★まそらん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m

アタシもとにかく寝る人間でしたねぇ。
でも、なんだか最近自分の生活が変わって
きて。なんだか焦ってたっていうか・・・。

寝るのがもったいないというか。。

反省して、ちゃんと寝てますw

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m

そだねw休んでます。
次行きゃいいねw

>おら、めんどいから、慰めない( ̄▽ ̄;)

充分慰めてくれてるように見えるけど?w

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m

そだねw戦えないのよ。今は・・・。
何とって・・・わかんないw
とりあえず、早く回し蹴りがしてみたい(笑

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m

そーですよね。
他の人にも移るとか・・そーいうの考えられな
いトコが自分勝手でした><
反省しました。とっても。。。

焦っちゃダメですね。
がんばりますw

★ゴンちゃん(≧∇≦)ノ

コメ返遅れてごめんなさいm( _ _ )m

元気じゃないよ(笑
チャットしてないねぇ。もう数ヶ月?
最近、あんまり家にいなかったから。。

ってか、メッセンジャーが未だに復旧してない
よ。。

また時間がある時にでも、行きますw

2006-11-26 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/62-65980bef

| HOME |

