smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

アタシの答え

今日から仕事復帰w

咳はヒドイけど、胃腸炎は治ったみたいで幸せ♪


さて、昨日O君からTELが。

「どした?」

「別に用はないよw最近どーよ?ってか何だその声。
風邪ひいてる?」


「病み上がりだよ。。声ひどいでしょ」

「なら早く寝ろよ」

ぉい・・

O君、たまにTELしてくるけど、もしかしてアタシのこと
好きなんじゃ?(←図々しいにも程がある)


「そーいえば、O君空手やってたよね。何帯なの?
実はアタシもはじめよーと思っててw」

「黒帯だけど・・。急にどした?振られておかしくなったか?w」

「・・。(怒)まね。おかしくもなるよ。」

「だろうな(笑)」

「でも最近連絡来てさ、寄り戻したいって言われたよ」

「ずいぶん勝手な話だな。振り回されてるっていうか。でも辞めとけ。
オマエもう懲りただろ?」


「そーなんだよね。懲りた・・って表現が一番しっくり来るよ(笑)」

「そうだよな。あれだけ悩んで飛び込んで。あげくスグ振られて。
より戻そうって言われてもなぁ。オマエのコトなんだと思ってんだ。
その男にしがみつくなら、他に行け。いくらでも紹介してやるから。」


「ぃや・・そんな怒らなくてもいいけど(笑)」

「いや。でもリオは怒っていいだろ。怒って、もう忘れろ。そして空手だ!」

「おうw今度会った時、技を披露するよw」

なんだかスッキリした。

O君が怒ってくれたからかもしれない。

霧が晴れた気がした。

モヤモヤしてたものが、飛んでいった。


今でも変わらず大事に思ってる
TELくれたことも、正直嬉しかった

やり直せるものなら、やり直したい
でも、もうキミとやり直す自信なんてない

今彼と寄りを戻すことは簡単で。

でも、それはワガママな気がした

別れを覚悟して付き合うなんて・・

そんなアタシは、たぶん、らん丸と付き合いながら他にも
出逢いを探そうとするだろう。
そんなズルイ考えが頭を過ぎってた。

でもそんなの、らん丸が都合のいいキープ男みたいで。

そんなコト、耐えられない。

かと言って、もう本気でも、勢いでも・・飛び込めない。

彼と年が近かったなら、飛び込んだかもしれない。

でも、もう1度本気で20歳のキミに飛び込むなんて
アタシには怖くて出来ない。

生活も、習慣も、価値観も・・
全てが違うと知った今は。

それだけ3週間はアタシ自身を冷静にさせるのに、充分な
期間だったんだ。

ぃや、もう1ヶ月だ

彼に勢いで飛び込むために必要なもの
出逢った頃と変わらない「好き」という感情

今アタシの中には、どこにもないということ。

それが、アタシが彼と会う前に出した結論。

だから終った恋を、もう振り返るつもりはない。

後は彼と会って、話すだけ。

もう少し・・体調が回復した、その時に。

スポンサーサイト

2006-11-27 | 日記 | cm : 4 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

そっか、それがりおちんの出した答えなんだね
どんな答えだったとしても
大好きなりおちんが出した答えだから応援するよ
↑これぐらい言っとけば八つ当りされないかなw
今日『YAWARA!』を読み切ってちょっと感動に浸ってる
とんぼちんからでしたw
↑ってこれは柔道だw

2006-11-27 | とんぼちん #- | URL | [ 編集 ]

★とんぼちん(≧∇≦)ノ

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

否定しないでくれてありがとw
でも八つ当たりなんて・・本気にすんなっww

「YAWARA」って関係ないし(笑
んもぉ!w

2006-11-27 | りお #- | URL | [ 編集 ]

そうねー、りお姉さんならそういう結論だろうなぁ。
今更飛び込むのが怖いというより、
好きって気持ちが大事だもんね。

会ってみたらちょっとグラっとする可能性もあるかも知れないけどw
確かにやり直すって、多少都合のいいトコがあるね。
やり直したとしても、実は根本的な部分は変わらない気もするし。

だから、姉さんの結論はしごくまっとうだと思った。

あとは、一刻も早く体調を万全にしてくれー^^

2006-11-27 | KEN #- | URL | [ 編集 ]

★KENちゃん(≧∇≦)ノ

そだねー。
自分でも、とっても自分らしい答えな気が
してるんだよね。

体調治さないとね・・。
でもその前に・・さっき彼に会って来たわけ
だけど。。。

2006-11-27 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/64-1903e005

| HOME |

