smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

戸惑い

夜の8時頃、彼からメールが届いた。
「まだ風邪治らないの?それとも俺と会いたくないから?」

そう思われても仕方がないよね。
もう1週間も待たせてるんだから。

ちょっとキツかったけど、さっき会いに行ってきた。
マスクして。。。

彼が話しにくそうに、ゆっくりと話はじめた話を
アタシはずっと聞いていた。

免許を取得して、時間に余裕が出来てきた時
アタシのコトを思い出して、なんてバカなコトしたんだ
ろうと思った・・と。

メールが冷たいと思っていたけど、実際に
一緒にいた時のアタシを思い出して、後悔が襲ってきた・・と。

でも、彼の話を聞きながら正直に思ったこと・・

余裕が出来た時に、アタシを思い出すのなら
また余裕がなくなった時に、アタシを捨てるのね?

ということだった。

余裕があってもなくても、心の支えになれないなら一緒に
いる意味なんてない。

彼にとって、アタシはその程度の女でしかなかった。

そう思ったら、また悲しくなった。

別れた最後の日、必死で話し合おうとしたアタシに
キミが言った言葉は「もう面倒くさい」という言葉だったこと。

アタシは、今でもその言葉が忘れられない。
その言葉だけが、忘れられないまま残ってる。

余裕がある時に思い出す女。
だったらアタシじゃなくて、他の女を捜せばいい。


別れ際、キミが寂しそうな顔しながら言った

「もう俺のコト嫌いになったから友達になれないの?」

嫌いになんて、なるわけない。

何かあった時は、相談にも乗る。たまには愚痴聞くのもいい。
別れても大事な人に変わりはないんだから。

それを世間が「友達」と呼ぶなら、それでもいい。
でもアタシにとって、らん丸はこの先も「元彼」で。
ずっと特別な「元彼」なんだよ。

この1ヶ月の間で、アタシの気持ちは変化した。

彼のコトを大事に思う気持ちは、恋愛感情ではなくなって
しまった。

それだけアタシたちは、信頼関係も築けなくて。

それだけアタシは、キミを吹っ切るのにがむしゃらで。

それだけアタシは、キミが居なくても平気になっていた。


あの日アタシを振ったのはキミで

終らせたのはキミ

アタシの背中を前へ押したのもキミ

アタシはもう 歩き出しちゃったんだよ

キミがアタシの手を放した あの日から


アタシは失恋の傷を癒しきれていない
でもキミと一緒にいて、癒されるわけじゃない

だから今度はアタシがキミの背中を前へ
押した・・・

押したつもりで・・・。

・・・。

帰宅後、彼からメールが届いた。

「メールするなって言われてもメールしちゃうもんねー」

・・・。

予想してなかった展開に・・戸惑いを隠せない。

スポンサーサイト

2006-11-27 | 日記 | cm : 3 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

予想

予想なんかしちゃだめだよ~♪

なる様にしかならないんだから、思う様にやればいい。

どうせ当たらないんだから(ぇ

当たるんだったら、オセロも強い筈( ̄▽ ̄;)

どうせ予想するなら・・・

あらゆるパターンを想定しましょう。
想定外がありえないまでに。

2006-11-28 | 麒麟 #- | URL | [ 編集 ]

どうなるのかなって思って
ずっとロムしてました

私が読んでて思ったのは
らん丸は自分勝手だなってこと
きっと、寂しくなったんだと思うんですよ
Yが、私と付き合った理由も
最初は、そんな感じだったと思うから
わかるんですけど
頻繁にメールしてくれて
すごくやさしく接してくれた
やさしいのは、今も変わらないけど
でもやっぱり、最初とは、違う
結局、また戻っても
同じ事を繰り返すような
そんな気がします

でも、一番大切なのは、
リオさんの気持ちなんですけどね

2006-11-28 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

★キリンちゃん(≧∇≦)ノ

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

どうせ当たらないって(笑
当たるんだったらオセロも強いハズって・・
それはアタシが弱いってことか(爆

ぃや・・返す言葉もないけど><

★星影さん(≧∇≦)ノ

そうなんだよねぇ。
アタシのコトが好きとかじゃなく、
らん丸は、ただ寂しくなっただけだと思う。

そーいうの悟ってしまったっていうか・・。

好きは好きだけど、やっぱり飛び込んだ時の
MAXの想いとは違ってて。
だから、頭で冷静に考えた答えが勝ってしまった。

そんな感じかもしれない。

でも次に行きますw

2006-11-28 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/65-f7f2cd84

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

