smiley smile

いつも笑顔で歩く道



-------- | スポンサー広告 | |

メール

日曜日、久々になぁーんにもしなかった。

ジムもお休みして、1日中家にいた。

なにもやるコトなくて、寝たのはPM9:00
目が覚めたのがAM3:00

早起きしすぎだ(笑

今日はまたバイトがあるのに、これじゃ眠くなるよね。

ブログ書き終わったら、もう1度寝よう(笑


何もしてない1日は、何も書くことがない。

だから今日は、少しだけ、らん丸のコトを書こうと思う。


あの日以来、らん丸からのメールは毎日届く。

遊びに行こう!という彼のメールを、断り続けていた。

夜のバイトはじめてからは、返事を返すのは翌日だったアタシ。

バイトはじめたコトも、言ってなくて。

月曜日に彼がメールで言った
「俺のメールは迷惑?もう俺のこと嫌いだから、メールの返事遅いの?」と。

火曜日にアタシが言った
「嫌いじゃないよ。でもアタシたち、もう別れたでしょ」と。

それから、らん丸からのメールが途絶えた。

彼はきっと、アタシのコトを冷たい女だと、また思ってる
のかもしれない。

でも、それでいいって思ってて。
そのままフェードアウトしてくれたらいい。

気持ちは複雑だけど、仕方がない。

らん丸とやり直す気もなければ、別れた男と友達にも
なれないのだから。


そして、今日の夜8時過ぎ
昨日出逢った男の人からメールが届いてた。


なんだかマジメそうな感じの長いメール
やっぱ20歳のメールとは違うなぁ・・なんて思った。

当たり前だけど。

彼のメールを抜粋すれば・・

海の写真も見せたい。
よかったら食事でも行こう。


そんなコトが書かれていた。

海の写真ってなんのこと?・・なんて思いだすまでに
時間がかかった。

ダイビングをやっていて、海の中で写真を撮った・・とか
なんとか言っていたっけ。

あの日アタシは、久々にほろ酔いで。
彼と話した内容をあまり憶えていなかった。

ぃや違う。たぶん興味がなかったからだ。

泥酔したわけじゃないし、楽しかった会話なら憶えてるはず。

身長が186cmある・・と言われ、驚いたことは憶えてる。
携帯交換した時に、見上げるほどの大きさに、思わず身長を
聞いたから。

うっすらと記憶を辿れば・・変な髪形してたなぁ

漫画「花より男子」の道明寺くんみたいな髪型。
(実写版じゃなく漫画ね)

正直に言えば、顔も思い出せない。

一生懸命思い出そうとすると・・妙にイケ面になる。
そんなはずはない・・イケ面なら憶えてるはずだ(笑

そしてアタシは・・まだ彼にメールの返事をしていない。

どうやって返事を返そう。

食事行きましょうwおいしいもの食べたいなぁ・・・みたいな?

うーん。これじゃ短いよなぁ。

彼のメールが長かっただけに、アタシの返事が
短すぎるのはどーなの?

そんなコトを考えていた。

ぃや違う。たぶん食事に行きたくないだけだ。

いろいろ考えるうちに、眠ってしまった。

あぁ・・もぅ!!!

とりあえず食事ぐらい、まぁいっか。

でも週末は避けたいなぁ。
だってクリスマスよ?

今年のクリスマスは1人でのんびりしようって思ってるの。

ワイン飲みながら、チーズとかケーキとか食べたいの。
んで、DVD見ながら、浸りたいの!!

部屋の照明は薄暗くして、心の中でジングルベルを歌いたいの!


ぃや違う。ロマンチックな日に、会いたくないだけだ。


ん~。どこまでも気が乗らない。

・・・。

明日のために寝よう。


2006-12-18 | 日記 | cm : 0 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/86-99a9d976

| HOME |

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

,
©2005RIO_IGARASHIAll Rights Reserved.
Template, CG by 暁の野に咲く夜明けの花(Himatsuri YUYU)

