smiley smile

いつも笑顔で歩く道

スポンサーサイト


-------- | スポンサー広告 | |

早起き

さて、お仕事が決まったのはいいのですが・・

生活を変えなくては!!

バイトを辞めなくては!!

・・と思いながら、ママに相談。

「実は仕事が決まりまして・・・」と言うアタシ

あらwよかったわねーwおめでとうw

なんてママが言ってくれた。

そして言われた。

どう?今までみたいに来れないと思うけど
週1~2ぐらい来れる?


うーん。はじめたばかりで断りにくい(泣

渋々承諾。

得るものを得たと実感できたところで
辞めよう。

いつ得られるの?(笑

ん~。期限を決めておこう。
バイト代が50万円貯まったら♪うん。そーしよう!!

我ながら名案だ(≧∇≦)ノ


それはさておき、昼夜逆転を変えなくちゃ。

この2週間、バイトを始めてからの生活・・

AM5:00    就寝
PM2:00    起床

完全に昼夜逆転でしょ?(笑
寝ようとするとね、TVのアナウンサーに「おはようございますw」
って言われてるの。

しかも、9時間も睡眠とってるし。。

新しい仕事は朝が早い

AM6:00 起床

早起き嫌いなのに、今までより早起きだ。


金曜日からお仕事だったけど、木曜日からに変更。
夜のバイトは、水~木とお休みをとった。

もう明日から調整しなきゃ。

今日バイトが終ったらスグ寝て、明日から早起きよ!

よしっ!頑張ろう!


そー言えば・・

結婚パーティで出逢った男の人

仮名は・・道明寺の髪型に似てたから、道明寺君でいいや。

道明寺君からメールが来た。

また長いメールだったけど、抜粋すれば・・

「食事は今週末に誘ったら急すぎるかな?」

って書いてあった。

うーん。どーしよう。悩む。

土曜日はクリスマスイブイブ。

アッコと久々にランチに行く約束をしてる。

空手もバレエも冬休み。

イブイブなら、まぁいいかなぁ。

でも金曜日は、朝6時起床で、夜バイト。

眠くならないかなぁ。

うーん。悩む。

まぁ、いっか。行っちゃえ!

スポンサーサイト

2006-12-19 | 日記 | cm : 6 | tb : 0

*******************
♪BGM著作&提供
オルゴール素材
*******************

Comment

お仕事決定おめでとうございます☆
決まると安心するものですよね♪
夜のほうも続けるのですね
ますますハードですね(><

お誘いもあって、のりのりじゃないですか♪

2006-12-19 | 星影 #hHr8eLEw | URL | [ 編集 ]

仕事決まったんですね!!おめでとうございます☆

夜のお仕事も継続するんですね。両立は大変そうだけど・・・頑張ってください☆

今までのりおさんならお誘いを断ってた気がするけど・・・遊びにいくんですねbb
楽しんできてください^-^

2006-12-19 | 陽菜 #- | URL | [ 編集 ]

就職おめでと~♪
そしてイブイブのお誘いもおめでと~(違?

いいじゃん。そーゆーのって。
ぜんぜん、その気がないほうが楽しい時もあるものよ。
おごってもらって遊べちゃう・・・みたいに軽く考えようぜ!
(あ、いきなり男言葉で失礼(^▽^;)

う~、でもバイトもやめれない状況は辛くない?
バテバテになっちゃいそう。
早いうち切り上げたほうがいいよ。

仕事も大変そうだけど、りおちゃんならきっと大丈夫でしょお!
がんばれー!!!

2006-12-21 | ぴんく #- | URL | [ 編集 ]

お久しぶり。
お仕事お決まりおめでとうございます。

生活スタイルを元に戻すのに苦労されるかもしれませんが、頑張ってください。

新しい職場でのご活躍も是非UPしてください

2006-12-21 | psyche #- | URL | [ 編集 ]

★星影さん(≧∇≦)ノ

ありがとーw

うんwなんか安心したーw
ストレスが一個消えた感じだよ♪

夜のバイトは、金曜の夜だけになると思うw
今度の会社は土・日休みだからね♪

★陽菜ちゃん(≧∇≦)ノ

ありがとーw

陽菜ちゃんのコメでハッとしたよ!!
そーだねぇ。
今までのアタシなら、気が乗らないデートは
断ってたねぇ。

まぁ、心境の変化ってことでw

★ぴんくさん(≧∇≦)ノ

ありがとーw

その気がないほうが楽しいですかねぇ!?
でも、気楽に楽しむのも有りですよねw

バイトは金曜だけにするつもりですw
今度の会社は土・日休みだし♪

でも金曜はハードになりそうだなぁ。
あんまりハードだったら、逃げます(笑

2006-12-21 | りお #- | URL | [ 編集 ]

★とら姉さん(≧∇≦)ノ

ありがとーw

お久しぶりですねぇ♪

新しい仕事の様子はUPするかなぁ・・
総務なんて、地味すぎて話すことないかも(笑
ん~wでも今は新分野で、とても新鮮ですw

2006-12-21 | りお #- | URL | [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://riosmiley.blog53.fc2.com/tb.php/88-24d62c01

| HOME |

